2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>




嵐の女(53)-(56)

さてさて ジョンイムの復讐はうまくいくのか…
今のところ 謎の画家グレース・ハンを隠れ蓑にして ヘビンとヒョンソンを手玉にとっているようだけど…  


ピーター・ユンが言うには…
ジュンテ母が倒れる前の頼みだったし、
ジョンイムの絵を好きだったから
グレース・ハンの代理人となって 展示会を行っていたらしい。

ヒョヌは ジョンイムにすべて…自分はヘビン夫ヒョンソンの弟だ と話そうと思う。
しかし それを止めようとするヒョンソンと言い争いになる。
ヒョンソンは ジョンイムが自分たち2人の会話を聞いていると知り、
「俺が兄で ヘビンが義姉だと言うのか」と言う。

ジョンイムは その言葉にショックを受け、
その後会ったヒョヌの話を聞こうとしない。

ジョンイムは 偶然 チョ検事がヒョンソンに
「執行猶予で済むはずだったジョンイムを副社長の頼みで実刑になるように手配したのに」と言っているのを聞く。

ジョンイムは ピーター・ユンに チョ検事の身辺調査を頼む。

ヒョンソンは 投資会社キングス・パートナー契約したい。
夫人が グレース・ハンのファン。
契約するために彼女の絵「恋しい」をプレゼントしたい。
ヒョンソンは ピーター・ユンにグレース・ハンのアドレスを聞く。

ジョンイムは ヒョンソンに 絵の購入理由を聞く。
すると 病気の妻にプレゼントすると返事がくる。
嘘だと分かっているが、“譲ります”とメールする。

ピーター・ユンが ジュンテ家に 絵を届けに来た。
ところが 「ト会長のためにお持ちしました」と言われる。
ヒョンソンが抗議すると、
「嘘をつきましたね。僕は指定されたとおり 会長にお渡しします」と言われる。

ジュンテは ヘビンの“ビン・スタイル”の生産を止める。
デザインを盗作していたから。

ヘビンは ジュンテから“盗人”と言われたことに腹を立て
「恋しい」を盗んで ヒョンソンに渡す。
ヒョンソンは 夫人に絵をプレゼントする。

グレース・ハンに コラボの話がくる。
“ビン・スタイル”と キングス・パートナーから提案されたヒョンソンから。

ジョンイムは ジュンテが グレース・ハン=ジョンイムだと知っている と知る。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング