2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




恋するジェネレーション(1)

イ・ウンビ/コ・ウンビョル・・・キム・ソヒョン
ハン・イアン・・・ナム・ジュヒョク
コン・テグァン・・・ユク・ソンジェ

キム先生・・・イ・ピルモ

チャ・ソンジュ・・・キム・ヒジョン
イ・シジン・・・イ・チョヒ
パク・ミンジュン・・・イ・デビット
カン・ソヨン・・・チョ・スヒャン
クォン・ギテ・・・パク・ドゥシク
ソ・ヨンウン・・・キム・ボラ

ウンビョル母・・・チョン・ミソン
イアン父・・・イ・デヨン
テグァン父・・・チョン・ノミン
テグァン母・・・チェ・スリン
ミンジュン母・・・キム・ジョンナン
ミンジュン父・・・チョン・インギ
シジン母・・・キム・セア

セガン高校 教師・・・イ・ヒド
セガン高校 教師・・・シン・ジョングン
セガン高校 教師・・・チョン・スヨン



若手の登竜門と言われていた「学校」シリーズ。
2013年に 10年ぶりに制作された「ゆれながら咲く花(学校2013)」の次作。
青春ものは 苦手なので
今まで 観たことはないのですが、
学校2015 は ミステリー要素もあると聞いたので 観ることに。  


統営のヌリ高校のイ・ウンビは カン・ソヨンをリーダーするグループから いじめられている。
ウンビは 親のいない子供たちの施設“愛の家”に住んでいる。
ウンビには 時々 “ソン・ミギョン”という人から贈り物が届いている。

今日もまた ウンビはソヨンにいじめられ、はめられて
退学することになってしまう。

ソウルのセガン高校のコ・ウンビョルは 統営に二泊三日の研修旅行に向かう。
楽しい旅行になるはずだったが、
途中 チョン・スインから“過去を消すことはできない”とメールが届き、ふさぎ込んでしまう。

統営に着き、
ウンビョルは 愛の家に電話。
ウンビの友達のギョンアと名乗って ウンビの携帯電話番号を聞く。
ウンビョルは ウンビに電話をするが、繋がらなかった。

そして ウンビョルが 行方不明になる。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

見始めたんですね^^

青春ドラマが苦手・・・もしかして「相続者たち」を見ていない(ですよね??)のもそれが理由でしょうか?

私もどちらかというと苦手なジャンルなんですが、これは韓国で放送されていた頃、動画で見たシーンが思いがけずときめいて調べました。( ;∀;)

日本では評判が良いようです。
私は好きでしたね~。主役三人が好きでした。

字幕入りでまたちゃんと見ています。

DATVが最近頑張っていて、しばらく解約できそうにないです。ただ週イチはだるいかな~。

naoさん、こんにちは

青春ドラマ 特に“夢に向かって力を合わせて頑張るぞ!”みたいなドラマが苦手です。
自分に協調性がないからかもしれません。

「相続者たち」を観ていないのは 時機を逸してしまいました。
いつかは観たいと思ってます。

評判がいいですね。
キム・ソヒョンさんは もちろんですが、
男の2人がいい感じなので楽しみです。

ほんと 週イチはやめてほしいです。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング