2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>




彼女はキレイだった(1)

キム・ヘジン・・・ファン・ジョンウム
ミン・ハリ・・・コ・ジュニ
チ・ソンジュン・・・パク・ソジュン
キム・シニョク・・・チェ・シウォン

キム・ヘリン/ヘジン少女時代・・・チョン・ダビン
ヘジン母・・・イ・イルファ
ヘジン父・・・パク・チュンソン
ハリ実母・・・ユン・ユソン
ハリ父・・・イ・ピョンジュン
ハリ義母・・・ソ・ジョンヨン

管理支援部長・・・キム・ハギュン
イ・スルビ(管理支援部)・・・チン・ヘウォン
MOST編集長・・・ファン・ソクジョン
MOST編集員・・・アン・セハ
MOST編集員・・・シン・ドンミ
キム・ジュヌ(MOST編集員)・・・パク・ユファン
MOST編集員・・・カン・スジン
MOST編集員・・・シン・ヘソン
MOST編集員・・・チャ・ジョンウォン
MOST編集員・・・ペ・ミンジョン
MOST編集員・・・イム・ジヒョン

ソンジュン少年時代・・・ヤン・ハンヨル
ハリ少女時代・・・イ・ジャイン





“ちょっと 騒々しい…かな?” と思いながら観ていたのですが、
最後に チ・ソンジュンが登場して
“面白くなりそう”と。  


キム・ヘジンは 容姿にコンプレックスがある。
よ~く見ると 愛嬌のある顔をしているのだけど
世間一般…というか 外見で人を判断するバカな男から見ると
“不細工な顔”と判断されてしまう。
就職面接に行くと
こういう時は 同居人&友人のハリの顔と身体がほしい と思う。

ある日 小学校の同級生で海外に引っ越したチ・ソンジュンから
“帰国するから会おう”とメールが届く。
ヘジンにとって ソンジュンは初恋の人。
大喜びで会いに行く。

ソンジュンは小学生の時 太っていて そのせいでからかわれていた。
だから ヘジンは 太っている人に声をかけるが、見つからない。
なんと ソンジュンは 痩せてイケメンになっていた。

ヘジンとソンジュンは 電話で話しながら 互いを捜す。
ヘジンは ソンジュンを見つけ 合図しようとするが…
ソンジュンは ヘジンを素通りして キレイな女性に声をかける。

ヘジンは 小学生の時 可愛くて人気者だった。
ソンジュンが海外に行った後 家は破産し、ヘジンは 成長していくうちに 父親に似てきてのだった。

ヘジンは ソンジュンに会えない と思ってしまう。
“こんな時 ハリの顔と体を借りられたら…”と思い、
ハリに代役を頼む。

ハリは なんとかヘジンの代わりを務め、
別れ際 明日イギリスに留学すると伝える。
ソンジュンから 傘をプレゼントされ 別れる。

小学生のヘジンとソンジュンの思い出は
ルノワールの「田舎のダンス」の“のぞくお姉さん”
ダンスをする2人の絵の左下に 描かれている女性。
ソンジュンは その女性はダンスしている男性に片思いしていると言って、
“のぞくお姉さん”と呼んでいた。
そして 別れる時 ソンジュンはヘジンに
「田舎のダンス」のパズルの“のぞくお姉さん”の部分のパズル1片を渡したのだった。

ヘジンは 就職試験に合格。
管理支援部に配属される。
…どうしてヘジンが合格したか…中年男の上司が とっても失礼なことを言っていたけど 割愛。

ヘジンは ザ・モスト編集部に備品を持っていく。
すると 新しくくる予定の 校正のフリーランサーと間違えられ
次々と仕事を与えられてしまう。
“どうして私が?”と思いつつ てきぱきと仕事をこなして 退社する。

翌日 ヘジンは ザ・モスト編集部に支援に行くよう命じられる。
そして なんと 驚くことに
ソンジュンが副編集長として 着任してくる。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング