2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




彼女はキレイだった(4)

ソンジュンが あまりにサガジで
ヘジンは “アメリカでどんな生活をしていたのかしら”とつぶやく。
…私もそう思う。ヘビンと話している時と会社とでは 落差が激しすぎる。

シニョクは ホテルのスィートルームに長期間滞在中。
なぜ?
彼が 会長の孫?  


ヘジンは 今日もまた 一方的に ソンジュンに 怒鳴られ バカにされる。
金浦空港なのに 仁川空港に向かったから。
でも…
ヘジンは ソンジュンに確認したのよね。
なのに ソンジュンは 資料を読むのに集中していて ヘジンの言葉を聞いていなかった。
今回は 本当に ソンジュンが悪い!

ハリは どんどんソンジュンに惹かれる。
“もう会わないようにしなくちゃ。婚約者がいるから会えないと言おう”と思うけれど
言えない。
“今度でいいわよね”と思ってしまう。

ヘジンは 泥酔して ソンジュンにぶちまけようと思う。
“あいつがバカにしている私が 初恋のキム・ヘジンだと知ったら どんな顔するかしら”と。
ソンジュンに電話し、
「私を誰だと思っているの!キム・ヘジンよ!キム!ヘジン!」と叫ぶ。

翌日 ヘジンは 昨夜の失態を思い出して 焦る。
しかし ソンジュンから 「昨夜のことも昨日の昼間のこともなかったことにしよう」と言われ 驚く。
“どういう風の吹き回し?”
ソンジュン、カフェの店員から 「何かを読み始めると 聞こえないようですね」と言われて 反省したらしい。

編集部の飲み会。
ソンジュンが 酒を一杯飲んで倒れ、
ヘジンとシニョクは 自宅に送る。

ヘジンは 携帯電話を ソンジュン家に忘れたことを思い出し、
取りに戻る。
「田舎のダンス」のパズルを見ていると ソンジュンが起きてくる。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング