2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




彼女はキレイだった(6)

ハリ…
やっぱり 止められない。  


ヘジンは 代行運転を頼み、
ソンジュンを車に乗せる。

ハリは ソンジュンが現れず、電話する。
具合が悪いと知り マンションに駆け付ける。
そして スープを作って帰る。

シニョクは ヘジンの頼みで、
お粥を持って ソンジュンのマンションに行く。
マンションのエレベーターで ハリに会うが、
まさか 同じ部屋に行っていたとは思わない。

シニョクが 部屋に行くと ソンジュンは寝ていた。
ハリが作ったまずいスープとお粥 入れ替える。
そして なぜか 看病。
タオルを替え、
薬を飲ませ、
泊まる。

翌日 ソンジュンは元気になったが、
ヘジンは くしゃみをしてばかり。
ソンジュンは 気になり 薬を買って渡そうとする。
それが…
シニョクに先を越されてしまう。
シニョクが ヘジンに熱さまシートとマスクを渡しているのを見て 嫉妬。
薬をゴミ箱に放り込む。

ヘジンは 机の上に玉ねぎがあって 驚く。
“誰が?”と思っていたら…
ソンジュンが ネットで 風邪の時玉ねぎをそばに置くといい と調べていたと知り 嬉しくなる。
また ソンジュンは ヘジンが玉ねぎに顔を書き水栽培をしているのを見て 嬉しくなる。
自宅で ヘジンのマネをする。

ヘジンは 残業していて 風邪薬のせいで眠くなる。
舟をこぎ始めるヘジン。
ソンジュンは ヘジンが椅子から落ちそうになり 慌てて支える。
その上 帰宅するバスの中でも舟をこいでいると気づき、
バスに乗って隣に座り 枕代わりになる。

ソンジュンは ハリとしっくりこないのが気になっている。
ヘジンは 昔は雨が怖かったのに 今は平気。
青信号を“行きましょう”と言わない。
逆に ヘジンを見ると懐かしく思えてしまう。
友人に相談すると 15年経てば人は変わる。過去を忘れて今を生きてはどうか と言われる。

ハリは ヘジンから MOSTが2~3か月後廃刊になると聞く。(あ~~あ しゃべっちゃった!)
それなら ソンジュンがアメリカに帰るまでヘジンのふりをしよう と思う。

ハリは ヘジンの部屋でパズルを見つけ、ソンジュンに見せる。
ソンジュンは 帰宅後 顔を書いた玉ねぎを捨てる。

ヘジンは チャ先輩の代わりに ソンジュン、ジュヌ、ソルと出張に行くことになる。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング