2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




失踪ノワールM(2)

ジョンスから渡された絵に描かれている女の子は ジョンスの妹と思われる。

1989年12月29日。
当時 写っていないもう一人仲間がいた。
俳優キム・ソクチン。

スニョンは シン・ジソプらに暴行されたが、示談金をもらっていた。
しかし スニョンは多額の金を受け取ったようには思えない。
また 示談書の筆跡が スニョンの筆跡ではなかった。

“20000220”は スニョンが失踪した日。スニョンが死んだ日と考えられる。
その前日2000年12月19日。
スニョンの息子ミンチョルは 病院に入院。
ウィルソン病と診断されていた。

2000年2月20日は ファドン駅舎展示館開館式が行われた日でもあった。
そこには キム・ソクチンも出席していた。
また スニョンも 息子が入院しているのに 出席していた。


示談書の筆跡鑑定の結果 キム・ソクチンの筆跡とわかる。
しかし ソクチンは殺される。

ソクチンの通話記録から いとこのキム・ソッキュと 頻繁に連絡しあっていたとわかる。

ジョンスの面会に チュ・ヨセフという人物が来ているとわかる。

ジョンスの指定した時間が近づく。
スヒョンは 面会に行き、犯人はキム・ソッキュと言うが、
否定されてしまう。

ジョンスは イ・チョンギュンの死体にあったメッセージをもっていた。
“父が酸っぱいブドウを食べれば子の歯が浮く”
父の罪を子にも償わせる。
スヒョンは ジョンスも妹の行方を知らないのではないかと思う。
ジョンスは妹を人質に取られ 犯人のシナリオ通りに動いていた。

ヨセフから スヒョンに電話がある。
“お前が殺した人の数、お前が失った人の数、お前が見つけたい人の数は?そこにイ・ソユンがいる”
ソユンを救出する。

ヨセフはミンチョルだった。
そして スニョンを殺害したのはソッキュだった。

ミンチョルは なぜ ジョンスに「ソッキュは真犯人じゃない」と言わせたのだろうか…
スヒョンは ミンチョルはソッキュを殺すために 真犯人とは言わなかったのだった。

ミンチョルの実父はソッキュ。
2人はこの事実を知らないまま 崖下に転落する。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

こんばんは

キム・ガンウ氏のサスペンスはどうしてこうも質が高いの?!
初回から引き込まれましたね。

カン・ハヌル氏のサイコぶりもなかなかですし。
他のキャストもいいですね。

ゴールデンクロスも終盤になってきたところで、タイムリーです。
しかし、韓国サスペンスのサイコぶりには驚かされますね。
発想が凄過ぎます!

asaさん、こんにちは

引き込まれましたね。
ずっと観たいと思っていたドラマを 月~金の放送で観られるなんて 最高に嬉しいです。

カン・ハヌルくん、「未生」もよかったし、
楽しみな俳優です。

「ゴールデンクロス」週1でもどかしかったですが、
ようやく 終わりが見えてきました。
警察、検察の汚職などタブーなことに斬りこんで オブラートに包まず表現するのが凄いです。

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング