2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




彼女はキレイだった(9)

ヘジン、ストレートパーマでイメチェン。
ソンジュンは ヘジンに優しくなる。
こうなってくると…
ソンジュンが ハリはヘジンではなく、ヘジンがヘジン と知った時が 心配。  


ヘジンは イメチェンしようと 髪にストレートパーマをかける。
洋服を買い、化粧を勉強。
編集長好みの“MOST編集員”となって 出社する。

ソンジュンは ヘジンに対して とげとげしさがなくなる。
なんと 写真証ケースまでプレゼントする。

ハリが ストレスからくる胃腸炎で倒れる。
偶然目撃したシニョクは ハリを病院に連れて行く。
シニョクは ハリを「2人の初恋物語を知っているのになぜ…」と問い詰める。
すると「私にとっても初恋なの」と泣かれる。

ハリは 自分のためにお粥を作ってくれているヘジンを見て 苦しくなる。
学生の時 ヘジンが冷たい義母に代わってお粥を作ってくれたことを思い出す。
ハリは ソンジュンに手紙を書く。

シニョクは ソンジュンに対抗して バッグをプレゼントする。

記念特集号パーティ。
オープニングの挨拶をする予定のソンジュンが来ない。
来ないのに パーティが始まってしまう。
ヘジンは 雨のせいでソンジュンがパニックになっているのでは心配する。

ソンジュンの代わりに 編集長がオープニングの挨拶をする。

ソンジュンは 自力で会場に到着したが、
元気がない。
ヘジンは 心配になる。
しかし 声をかけることをためらう。
ただそばにいることしかできない。

翌日 編集員たちは ソンジュンの悪口を言う。
今までのことがあるから ここぞとばかりに言いたい放題。
ヘジンは 事情があると言おうするが、ソンジュンに止められる。
そして「ミスはミスだ。けれど味方してくる人がいるのは嬉しい」と言われる。

ヘジンは チャ先輩から記事を書いてみないかと言われるが、
地震がないと断る。

ヘジンは バス停に貼られている ルノワール展のポスターを見つめる。
そこに ソンジュン。
ルノワールのことを話すソンジュン。
ヘジンは ソンジュンが 子供時のソンジュンとダブって 笑ってしまう。

ヘジンは ソンジュンから “チャンスの神様”の話をされる。
「チャンスの神様は前髪しかない。チャンスを逃がすと掴むことができない。機会は二度と来ない」と言われる。

ヘジンは 記事を書いてみようと思う。

ヘジンは 取材に行くことに。
チャ先輩から車を借りるが、
間違って 故障している車に乗ってしまう。

ヘジンを心配する編集員たち。
シニョクとソンジュンは それぞれ向かう。

ソンジュンは 事故現場に着くと 取り乱しながら ヘジンを捜す。
ヘジンは無事だった。
ソンジュンは ヘジンを抱きしめる。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング