2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




彼女はキレイだった(11)

シニョクも ハリも 元気がない。
失恋したのだから 当然といえば 当然だけど…
このまま 登場シーンが減るのは寂しい。
ソンジュンとヘジンの仲を裂こうとするのはやめてほしいけど。  


「お前は誰だ」
「キム・ヘジンの友達。ヘジンの頼みで1日だけ身代りをしたの。でも本当のことが言えなくなって…」
「本物のキム・ヘジンは?俺が思い浮かぶ女性がキム・ヘジンか?」

ソンジュンは 車を運転しながら ヘジンに電話する。

ヘジンは シニョクといた。
シニョクから告白され戸惑う。
そこに ソンジュンから電話がある。
「久しぶり、ヘジン。会いたかった、キム・ヘジン。今どこに?」
シニョクを振り払って ソンジュンに会いに行く。

ソンジュンは 今までヘジンだと気づかなったこと、嫌な思いをさせたこと を謝る。
ヘジンは「あなたに会いに行ったけど 私に気づかないあなたを見て 惨めな気持ちになって 会えなかったの」と言う。

ヘジンとソンジュンは デートを楽しむ。

ヘジンは ハリからソンジュンに明らかにしたのではないと知り、
ハリを心配する。
何事もなかったかのように振る舞うハリ。
ヘジンは どう切りだせばいいのか悩む。
けれど ゴミ箱の中の破り捨てられた手紙を見て 無理をしているだとわかる。
外出したハリを捜しに行くと
ハリは ベンチに座って泣いていた。

翌日。
ヘジンは ハリを思って ソンジュンに対して 友達の線を超えないように 振る舞う。
それが気に入らないソンジュンから
「なぜ昨日とそんなに違うんだ。俺は副編集長でも 同級生でもないのに」と言われるが、
それでも ソンジュンとの距離を縮められない。

ソンジュンは 公私の区別をつけようと ヘジンに冷たくするが、
できない。
“もしかしてシニョクと?”とも思う。

ヘジンは ハリといづらくて 実家に行く。

ソンジュンは ヘジンに電話。
ヘジン妹が出て
ヘジン実家に行く。
婿として歓待され、
嬉しくて 酒を飲んでしまい…
そのまま実家に泊まる。

夜中。
ヘジンはソンジュンの様子を見に行く。
目を覚ますソンジュン。
2人は 外で話す。

ソンジュンは ヘジンの様子が1日で変わったことに何か理由があると思っている。
そこで ヘジンを問い詰める。
しかし 初恋だから特別に思うだけ とはぐらかされる。
それでも 僕は初恋とは関係なく君が好きだ と言って 問い詰める。
すると「ハリがあなたを好きなの。ハリは家族と同じように大事なの。傷つけたくない」と言われる。
「僕が好きなのは君。ヘジンと気づかなった時も今も君が好きだ。急がない。でも逃げないでほしい」と言う。

シニョクが ライバル誌“NEW LOOK”に引き抜かれたと噂が出る。
ソンジュンは シニョクに 次の号で1位にならなければ廃刊になると明かして 引き留める。

ヘジンは ハリの同僚からの電話で ハリが辞表を出したと知る。
また母から ハリ母がハリと一緒に暮らしたがっていると聞く。
近所のおじさんに聞くと ハリが大きなトランクを持っていたと言われる。
日本に発とうとしているのだと思い、空港に向かう。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング