2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




皇后的男人~紀元を越えた恋~(相愛穿梭千年)(15)(16)


“子の手を執り 子と偕に老いん”
その気持ちに嘘はなくても
公明は 許皇后のことが気にかかる。
それは仕方のないことだけど
湘湘が “私のそばで生きて”と思うのも当然。  


公明は 師匠から「二度と漢に戻るな」と言われた。
けれど 許皇后のことが気になる。
図書館で 史書を読む。
すると…

許皇后懐妊。
父親は公明ではないかと噂が広まる。
王莽は権力を持つようになり
ついには 摂皇帝となる。
その後 王莽により漢は滅びる。

公明は 王莽の野望を止めるために
漢に戻る決心をする。

湘湘は 公明から 漢に戻ると言われ、
安否を気にしながら待つのは耐えられないと 別れを告げる。

公明は漢に戻る。
許皇后を助け、王一族を罠に嵌める計画を立てる。

皇太后は 師匠から「許皇后は妊娠していません。調べないでほしい」と懇願される。
“一線を退いたのにわざわざ会いに来るのはおかしい。様子も変だった。もしかしたら 本当に公明の子を妊娠しているのかもしれない”と思う。
王一族と相談。
許皇后が公明の子を妊娠しているのは間違いないと判断。
許皇后を調べることにする。

皇太后は 許皇后を呼びつける。
噂は本当かと 許皇后を問い詰める。
「不貞は働いていません」と言われ、
医者に 許皇后の脈を診させる。
医者は 懐妊していないと診断する。

公明は 現代に医師に相談していた。
医師に教えてもらったとおりに 影月が薬を調合。
許皇后はこの薬を飲んでいたのだ。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング