2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




皇后的男人~紀元を越えた恋~(相愛穿梭千年)(17)(18)

公明、また漢に戻るの?
そうやって 歴史が変わるたびに戻っていたら
いつまでたっても落ち着かないじゃない。  


許皇后は守れた。
次は王莽の野心を絶たなければ。
公明は 師匠に 淳于長に王莽が“王朝を覆し 国を奪う”と考えていると話すように 頼む。
王莽は 王一族を追放される。

公明は 王莽に 会いたいと連絡する。
しかし 来たのは子修だった。
2人は争い、もつれ、
現代にタイムスリップする。

居合わせた湘湘は 公明を助けようとして 斬りつけられ 倒れる。
公明は 湘湘に駆け寄り、
子修に向かって“時 移ろいし時 死に遭う者 生を得る”と叫ぶ。
すると 子修だけが漢に戻る。

公明は 湘湘を病院に連れて行った後 漢に戻る。
湘湘を傷つけられたことで 公明は怒りで頭がいっぱい。
姿を隠さず 王莽に会いに行く。
「子修に私を襲わせ、湘湘を危険な目に遭わせた」と責めるが、
影月に止められる。

王莽の命令ではなかった。
子修は王莽の元を離れ、王一族の長の命令で動いていた。

公明は 現代に行く。
湘湘に会うが、
「二度と会いに来ないで」と拒否される。

公明は 湘湘に謝罪するために 撮影所に行く。
しかし 謝罪に行くが、于飛に追い返されてしまう。

公明は ベンチに座る。
湘湘に許してもらうためにはどうしたらいいのかと考えている様子。(たぶん)
すると 師匠そっくりの人に出会う。
彼は師匠の子孫。
「喧嘩をしても頭を下げるな。つけあがらせるな」と助言される。

公明は 師匠の子孫の言葉で 決心。
湘湘に「やり直したい。君を失っては生きていけない」と気持ちを伝える。

そして 公明は 湘湘に プロポーズ。
湘湘の父に会いに行く約束をする。

ところが 公明は 歴史が変わったと知る。
王莽が一族の者に殺されると。
公明は 漢に戻る。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング