2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




皇后的男人~紀元を越えた恋~(相愛穿梭千年)(19)

公明は王莽に 未来で歴史を知ったと話し、
危険だと知らせる。
そして 影月をここに呼んだから一緒に逃げるようにと。

ところが 影月は子修に監視されていた。
子修に襲われる影月
駆け付ける公明と王莽。
子修は 影月を人質に取り、王莽に公明を殺すように命令する。

王莽は 悩みながらも 公明を殺そうとする。
すると 影月が公明に駆け寄り、代わりに刺される。
そして 影月は亡くなる。

影月が亡くなった影響か…
玉佩が黒くなる。
公明は 師匠に止められるが、自分を刺し 現代に行く。
湘湘と橋の上で会うが、
突然 漢に戻ってしまう。

公明は 影月の遺品を持って 影月の親族に会いに行く。
玉佩の由来を聞くつもりだったが、
親族は誰も何も知らなかった。

公明は 湘湘に会って事情を話したい。
命を賭けて現代に行きたい と思う。
しかし 師匠に止められる。

公明は 元いた屋敷に戻り、
自分を刺す。
しかし 現代に行けなかった。

公明は 記憶を消そうと考える。
現代で自分を待ち続けている湘湘のために 記憶を消した方がいいと思う。
玉佩を壊し、記憶がなくなれば 湘湘は公明のことを忘れる。公明に出会わない人生を送れると。
ただ 自分は湘湘のことを忘れたくない。
師匠に 忘れそうになっていたら思い出させてほしい と頼む。
そして 公明は 湘湘に手紙を書く。

鳥に手紙を託したくても時を越えることはできない。記憶がなくなっても手紙は残るはず。君と巡りあったことが運命なら 死ぬまで君を忘れない。君とのことは 夢のような出来事だった。君と出会えて幸せだった。君との間には 月よりも遠い時間がある。君に会えないことは死んだと同じこと。いつか この手紙を見つけても君には読んでほしくない。二度と会えないのだから。元気で長生きしてほしい。もしも 来世で出会うことがあれば 君を諦めない。来世がなくても 君を想い続ける。

公明は玉佩を割る。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング