2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>




失踪ノワールM(9)

撃つべき人間だったのか…
だからといって 人が死ぬかもしれないのに 何もせず見ていていいのか…  


スヒョンのミヨン失踪と オ刑事のバラバラ殺人事件は 関連していた。
首謀者は ジョンイムが出演した番組を見て詐欺を思いつき、
緻密な計画を立て 実行したと思われる。

モーテルの男はパク・クァンチョル。
カンの家で見つかった髪の毛とDNAと一致。
また ミヨンとソンミもDNA が一致。
整形していたのだった。

パクの携帯電話の履歴を調べていて
カンの遺体を発見する。
防犯カメラから パクがカンの手を持ち出したとわかる。

スヒョンは ディレクターから DNA鑑定の結果を聞いた時ジョンイムが驚いていた と聞く。
ジョンイムは不妊症で ソンミは捨てられていた子だった。
ソンミとのDNA鑑定で親子という結果がでるはずがなかった。

ジョンイムは テレビ番組のDNA鑑定後 ソンミが偽者だと知ったが、
すでに 情が移っていた。
“私が目をつぶったら 助けあいながら暮らせるかも”と思ったのだ。

スヒョンは ジョンイムに 「ソンミの目的は100億の財産だった」と話す。
入籍した後 ジョンイムを殺害し、ソンミが財産を相続する予定だったと。
すると 「ソンミは私を殺そうとしたのではありません。ソンミは助けようとしていたんです。「寺に絶対に行くな」と言っていました」と言われる。
そして ソンミが残した動画を見せられる。
動画で ソンミは偽者だと告白し 少しの間でもお母さんになってくれてありがとうと感謝していた。

ソンミの携帯の電源が入る。
スヒョンとオ刑事は ソンミが潜伏しているペンションに駆け付ける。
外から 家の中でパクがソンミを殺そうとしているのが見える。
スヒョンとオ刑事は 銃を構える。
そして スヒョンは パクの頭を撃つ。

オ刑事は スヒョンの行動は正当だと証言する。

スヒョンは ソンミに面会する。
殊勝な様子のソンミ。
スヒョンは ソンミに パクが撃たれるように仕向けたのではという疑問を投げかける。
得意げに話すソンミ。
ソンミは 100億円をひとり占めしようとしたのだった。
スヒョンはソンミに 新聞を渡して 帰る。

新聞には“資産家 娘を見つけた記念に 全財産を寄付。娘と質素に生きるために再出発”と書かれていた。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング