2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>




キミをプロデュース~Miracle Love Beat~(A咖的路)(22)

ジアシン…自業自得!
動画を撮った人に拍手~~~

そして
シューユー、ウェイジェンのために別れた その決意は固いと思っていたけれど 意外と簡単に 元サヤにおさまったのね。  


ウェイジェンのCM出演が白紙になる。
理由を聞くと「本社から“国際的な飲料に新人は不相応だ”と言われた。ちょうどBSから連絡があり ジアシンさんを打診されました。歌姫を選ぶのは当然でしょう」と言われる。

ジアシンは「優勝者がウェイジェンだとは知らなかった」とほざいたけれど
ジアシンとリーダーが横やりをいれたのは明らか。
チエンルイが「品のない女」と非難すると
リーダーから「納得できないなら 歌姫になれ」と言われる。

落ち込むウェイジェン、
ジアシンは 止めを刺すように ウェイジェンをバカにする。
トイレで、
ジアシンはウェイジェンに「私は10人のウェイジェンより価値が高い。シューユーの恋人としても私に勝てやしない」と言う。
「確かに私は人気や市場価値で負けています。でも恋愛は別です。恋愛は競争じゃない。彼の気持ち次第です」と反論されると、
「ウェイジェン、調子に乗らないで。仕事でも恋愛でも徹底的に潰してやる」と言う。
また「私に復讐するために 広告塔になったんですか?」と言われて
「あなたにお灸を据える目的でなきゃ こんなCMお断りよ。何の飲料だか。味も知らないわ。私の価値が下がるだけよ。今後あなたには何ひとつ渡さないから。シューユーも取り戻すわ」と言い放つ。

ところが その様子を録画している者がいた。
動画がアップされ
CM撮影は中止になる。

再び ウェイジェンにCMが決まる。
ウェイジェンは シューユーに報告しようと 電話をするが、繋がらない。
そこで グァングァンに電話。
シューユーがヨーロッパに発つと知る。
すぐに シューユーの家に行くと…

シューユーの姿はなかった。
その代わりに 壁に風船がかけられていた。
風船の中には “愛している”のメッセージが入っていた。

シューユーは 空港で ウェイジェンにメールを送ろうとして
何度も書き直す。
“君を想うよ”と書きこんだ後 人に押されて 送信ボタンを押してしまう。
すると すぐに“じゃぁ なぜ黙って消えたのよ”と返信があり、
ウェイジェンが現れる。

シューユーに 自分を好きだと認めさせ引き止めようとするウェイジェン、
パスポートを奪って トイレに隠れる。
シューユーは 仕方なく 係員に頼んで ウェイジェンからパスポートを取り返す。

シューユーは 搭乗手続きを済ませて 行ってしまう。
しかし すぐに 戻ってくる。
パスポートに挟まれていたウェイジェンからのメッセージを読んだから。
シューユーが“愛してる”と書いた紙の裏に
“明日が世界の最後の日なら これが私の最期の贈り物 あなたは?臆病者!”と書かれていた。

キスする シューユーとウェイジェン。
その様子はすぐにアップされる。
ジアシンは ショックを受け 薬を大量に飲み 入院する。
…お騒がせな女。

ウェイジェンは ビーストの広告塔として 高飛び込みにチャレンジすることになる。
しかし ウェイジェンは泳げない。
シューユーの特訓が始まる。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

こんばんは

私は見終わりました。
ラストはちょっと消化不良でしたが、まあ十分楽しめました。

自分でも不思議なんですが、韓ドラのラブコメは7割くらいダメですが、華流のラブコメは反対に余程ヒロインが苦手以外は、結構好きです。
韓ドラのラブコメはドタバタが過ぎて好きじゃないのかなあ。
自分でも良く分かりません。


asaさん、こんにちは

韓国ラブコメと台湾ラブコメ、
私の考えですが、
ドラマなので あり得ない設定や展開、ご都合主義なこともありますが、
台湾ドラマの方が 現実的な気がします。(もしくは 台湾の社会や考え方が日本に近いのかも)
2人の交際に反対や邪魔する人たちの意地悪も 韓国ドラマに比べてあっさり。
だから 地味に感じる時もありますが、イライラせずに観れます。
私は 元気で前向きに頑張る女の子が好きなのですが、
韓国ドラマだと そういう女の子が騒々しく感じられる時があります。

偉そうに書きましたが、
私は 出演者やその時の自分の気持ちに左右されることが多いです。
台湾ドラマばかりを観ていると 韓国の復讐ドラマが恋しくなり、
復讐ドラマばかりだと疲れて 台湾ドラマが恋しくなります。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング