2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>




嵐の女(57)-(60)

ジョンイム、ヘビン母とミヨンを手なずけた?

ミヨンは ヒョンソンなしでは生きていけないらしい。
そう思わせたのはヒョンソンで
ある意味 騙されているミヨンは可哀想ではあるのだけど…
ヒョンソンを信じきっているミヨンを見ると 笑ってしまう。  


ジョンイムは ジュンテ母とかくれんぼをしていて 自分の絵の具を見つける。
また 済州島で絵を教えてくれた先生が ジュンテ母だと知る。
そこで ジュンテに 「先生は子馬を捜しているけれど 会わせないのはなぜですか」と聞いてみる。
すると 「ヘビンが偽者を連れてきたことがあったが、その時本物は死んだとわかった」と言われる。
ジョンイムは ヘビンが ジョンイム=子馬だと知って先生と会わせないようにしたのだ と知る。

ヘビン母は ジョンイムをジュンテ家から追い出すために ミヨンに手伝わせる。
ミヨンに ジョンイムをジュンテ母から引き離させ、
その隙に ジュンテ母を家から連れ出す。
騒ぎになった後 見つけたとジュンテ母を連れて帰る。
ヘビン母の作戦はうまくいった…ようだったが…

ヘビンは ジョンイムを非難し 辞めさせようとする。
それに対して ジョンイムは「辞めるつもりはない」と答え、
「もう一人介護人を雇ってほしい。専門の介護人ではなく親しい人を。ヘビン母を」と提案する。

ジョンイムは ジュンテに ジュンテ母の件はヘビン母の自作自演だと言い、
ジュンテ母の恨みを今晴らすべきですと説得する。
「館長は先生に対して罪を重ねてきました。先生のそばにいるだけで辛いはずです。被害者の傷は癒えても 加害者の罪は消えません」と。

ヘビン母は ジュンテ母の介護などしたくない。
しかし ジョンイムから 連れ出したことを会長に話すと脅されて 従うしかない。

ジョンイムは ヘビン母にジュンテ母の世話を任せて ギャラリーに行く。
隠しカメラを仕掛けるため。
そこで 偶然 ミヨンがヒョンソンの愛人で ヒョンソンのためにジョンイムの裁判で偽証したと知る。

ジョンイムは ミヨンに ブランドのバッグをプレゼントする。
すぐに機嫌がよくなるミヨン。
ジョンイムから「これからは“アガシ”ではなく“チャン室長”でいい?」と言われ、
「年下だから“ミヨン”でいいわ」と答える。

ジョンイムは コラボの契約を ヘビンの“ビン・スタイル”と進めているように見せかけている。
契約すると言って ヘビンとムヨンを呼びつける。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング