2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>




嵐の女(65)-(68)

いつまでも隠せないわよね。
それと…
ピーター、不注意!  


ジョンイムは ヒョンソンとコラボ契約する。

ヘビン母の自叙伝出版記念会。
ジョンイムは その席で ギャラリーに仕掛けていた隠しカメラの映像を流す。
ヘビン母の見苦しい言動が明らかになり 会は大騒動になる。

ピーターは ジョンイムに頼まれて チョ検事の資料を匿名で検察に渡す。
すぐに 調査が始まる。

ジョンイムは KPギャラリーで展示会をする条件として
ヘビンに謝罪を要求する。
ヘビンは嫌々ながら ジョンイムに謝罪する。

ジョンイムは ヘビンの謝罪を聞き、帰る。
ジョンイムの後を追うように部屋を出るピーター、
ヒョンソンとヘビンが残される。

ヒョンソンは 電話が入り 部屋を出る。
その時 ピーターが電話でグレースと話しているのを聞く。
“グレースは聞こえないのでは?”
ヘジンと相談して グレースが何を考えているのかわからないから展示会の誘致は保留すると決める。
ところが その頃 ヘジン母はピーターと契約をしていた。

ヘジンは グレース・ハンは骨折していないことを知っていて嵌めたのだ と気づく。
この契約にも裏があるはずと思う。

実は ジョンイムは 展示会の日に 自分の正体を明らかにして何をされてきたのか暴露するつもりでいる。

ヒョンソンは グレース・ハンが本当に耳が不自由なのかどうか確かめるために
手話ができるヒョヌに確かめてもらう。
ヒョヌは グレース・ハンに会い、筆談して ジョンイムの字に似ていると思う。
ジョンイムの字と比べて 間違いないと確信。
グレース・ハンを ジュンテ母のアトリエに連れて行き、
ジョンイムだと気づいていると明かして、
「復讐をやめて 僕と生きよう」と説得する。

ヘビンも グレース・ハンの秘密を暴こうと グレース・ハンを尾行させる。
グレース・ハンが入ったビルを出入りする者の写真。
そこには ジュンテ母のアトリエから出てくるジョンイムが写っていた。
ヘビンは グレース・ハン=ジョンイムであると確かめるために
罠に嵌める。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング