2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




恋するジェネレーション(5)

テグァンは ソヨンが不自然なほどにウンビョルを気にしていると気づく。
また ウンビョルがソヨンに怯えているようだとも思う。
そこで ウンビョルをソヨンから守ろうとする。

テグァン、いい子だと思うんだけど…
どうして 父親はテグァンを邪魔者扱いにするのかしら。
学校の理事長なのに…教育者失格。
まぁ 教育者=いい父親ではないのだけど。  


ウンビョルに チョン・スインからメールが届く。
“最後に会えないかしら。図書館で待ってる”

ウンビョルは メールに書かれた番号を頼りに
図書館で 本を探す。
しかし 手がかりらしきものは 見つからなかった。

ウンビョルは スインは1年前に死んだ と知る。

ウンビョルは 次に国立の図書館に行き、本を探してみる。
本の中に メモが挟まれていた。
“見てないふりをしてもいい 友達だから”
本には メモ以外に 数枚の紙が挟まれていた。

その紙には 何かに怯えている気持ちが書かれていた。
また その紙がウンビョルの日記を破ったものだと気づく。

ウンビョルは イアンに 記憶を取り戻す協力をしてほしい と頼む。
「過去の自分を知りたい。ウンビョルに戻りたい」と。
すると 代わりに「僕の願いを聞いてほしい」と言われ、
願いを聞くと約束する。


テグァンは 父から留学するように言われ、
キム先生に 退学届を渡す。

キム先生は テグァンの父である理事長のやり方が気に入らない。
1年前と同じだ と思う。(スイン自殺のこと?)
理事長に「退学届は私が預かっておきます」と言う。


ソヨンは ウンビョルはウンビではないかと疑う。
クラスメートたちにウンビョルのことを聞きまわり、
ウンビがウンビョルのふりをしていると確信。
ウンビョルに「いじめられっ子、変わってないわね。イ・ウンビ、久しぶりね」と言う。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング