2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




恋するジェネレーション(7)

ウンビョルのふりをしている、
ウンビをいじめていた、
明らかになった時 どっちが痛手なのか…
後者が痛手のような気がするけれど
法的には ウンビョルのふりをしているのも問題だし…  


ソンジュは クラスメートに いじめていたのはソヨンではないと言う。

テグァンは ウンビョルに
「お前はコ・ウンビョルだ。だからウンビョルらしく堂々としていろ。ソヨンに怯えている姿を見るのが嫌だ。ソヨンにこそこそ嗅ぎまわらせるな。ソヨンは ウンビと字が同じだと気づいている。このまま何もしないのか。俺が手を貸すから。お前がコ・ウンビョルでいられるように」と言う。

ウンビョルは 勇気を出して ソヨンに
「筆跡鑑定だけで信じるかしら。妹への仕打ちがばれたら学校以外の場所に送られるかもね。どこなのか わかるわよね?無抵抗だった妹と私は違うの。甘く見ないで」と言う。

ソヨンは検事である父に筆跡鑑定を頼む。
すると 「長年いた場所を捨てて なぜソウルに来たと?あの事件はお前が被害者ということで片付いている。蒸し返すな」と言われる。

ウンビョルは 修学旅行の時の ウンビョルの通話履歴を調べる。
失踪した前日 ヨン・ミジュから着信があったとわかる。
ミジュに聞いてみると
スインからのメールの件で言い争った と言われる。
また「スインがどうして死んだか知らないけれど あなたがスインを嫌っていた」と言われる。

ウンビョルは イアンから 腕の傷を聞かれ
「10才の時に自転車で…」とウンビの記憶を話してしまう。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング