2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




恋するジェネレーション(8)

ウンビョルは イアンが好きなのね。
だから 嫌われたくない。
嫌われたくないから ウンビョルではないと明かせない。
だけど そうなると秘密を持つことになる。
ウンビョルは どうしたらいいのかわからず 苦しんでいる。 


イアンは ウンビョルが 幼なじみのウンビョルとは別人ではないかと思い始める。
腕の傷のこと、
ほこりが苦手と縫いぐるみを嫌っていたのに ためらわず縫いぐるみを持つこと、
そして 1年前 ウンビョルから「双子だったら?」と聞かれたこと など
おかしいと思うことがある。

ソヨン父は 筆跡鑑定結果をソヨンに渡す。
結果は ウンビョルとウンビの筆跡は 同一人物のもの。
ソヨンは その結果で ウンビョルを脅す。
しかし ウンビョルは動じない。
ソヨンは怒り、イアンにメールを送る。
“あなたが気になっている人はここにいるわ。捜してみて”と。
“愛の家”の集合写真とイ・ウンビの学生証を添付して。

ウンビョルは イアンに「記憶が戻った」と話す。
願いを聞いてくれる約束だったよな と言われ、
「僕が聞くことに“そうよ”と答えてくれ。コ・ウンビョルだな?」と言われる。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング