2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>




結婚なんてお断り!?(必娶女人)(9)

さっさと好きだと言えばいいのよ~~~ とイライラ気味だったけど
ようやく…  


萌は また犯人が環真を襲うのではと心配で 環真の家の近くの防犯カメラを点検したりする。
また 環真が前躍先輩と会っていると嫉妬する。
どう考えても 環真を好きだからこその行為。
なのに 環真に好きだと告白しようとしない。

環真は 萌に どう思っているのか聞く。
答えは「友人」
「好意を持っていると言うことが そんなに難しいことなの?」と迫るが、
ダメ。
そこで「私はあなたが好き。だけど 私のことがそんなに嫌いなら 二度と会わないわ」と言って 立ち去る。

環真と別れた後
萌は 男とすれ違う。
男が 環真を襲った男だと気づく。
慌てて 男の後を追う。
そして 灯油をかけられそうになっていた環真を助ける。

すぐに 警察が駆けつけ 男は逮捕される。
タイミングがよすぎる警察の登場。
環真は 警察の捜査の囮になっていた。

環真は 萌の怪我の手当てをしながら 話す。
「私は恋愛でも負けるのは嫌。告白されなければ自分から行為は示さない。自分より相手の愛情が多くなければ嫌なの。あなたが好き。ずっと一緒にいたい」
萌は キスで返事する。

翌朝 初デート。
環真は ドキドキしながら 萌に会うが…
環真が訴えられそうな件の話をする萌。
期待していた 甘い甘いデートではなかった。

環真は 萌と付き合うことになったため 勝男とも仲直りするべきだと思う。
勝男に 前躍先輩がいかに酷い男かを話す。

大学時代 勝男が 環真に前躍先輩を奪われたというのは誤解だった。
前躍先輩は 当時落とせないと有名だった環真を 友人との賭けで落とそうと考える。
環真を落とすために 環真の友人である勝男に近づいたのだった。

…勝男がどこまで信じたか…
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング