2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




黒い司祭たち







公開 2015年
監督 チャン・ジェヒョン

出演者 キム神父・・・キム・ユンソク
    チェ・プジェ・・・カン・ドンウォン
    ヨンシン・・・パク・ソダム



ヨンシンは ひき逃げ事故にあった後 様子がおかしくなる。

キム神父は ヨンシンが悪魔に取り憑かれたとして 悪魔祓いを行う。
悪魔祓いには 補佐をする者が必要。
その補佐役に 神学生のチェ・プジェが選ばれる。

チェ神学生は キム神父に言われた通りに
前補佐役から 書類を引き継ぎ、
子豚を買う。
また チェ神学生は ある任務も与えられていた。
密室でキム神父がヨンシンに何をしているのか監視するようにと言われていた。

そして 悪魔祓いが始まるが…



サスペンスだと思っていたんです。
どこかで“少女を救うためにミステリアスな事件に立ち向かう”と読んだんですが…
悪魔祓いの映画でした。

この手の映画は 苦手。
どこがどういいのかまったくわかりません。

確か 韓国で大ヒットだったはず。
何がよくて 大ヒットになったんでしょう?
私のように ドンウォン君目当てで観る人が多かったのでしょうか?
エンディングの聖歌は ドンウォン君とキム・ユンソクさんが歌っているそうなので
ドンウォン君の生歌を聴けるのは嬉しいことですが。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

いいな~~~~

もうご覧になったんですね。

『何がよくて 大ヒットになったんでしょう?』***そうなんですよね.彼の映画はこう言われる事がが多いですよね!?
私は彼の作品はすべて観ておこうと思う一人でして。

聖歌は大丈夫かと思いましたが俳優としていろいろ勉強しているようで歌唱もレベルアップしていますよね!?

映画俳優として大好きです。



木蓮さん、こんにちは

こういう映画が好きな方にはいいのでしょうが 私はダメでした。


> 聖歌は大丈夫かと思いましたが俳優としていろいろ勉強しているようで歌唱もレベルアップしていますよね!?

そのことには あえて触れませんでした…
ドンウォン君が歌っているらしいのですが、
私は「1%の奇跡」の時の記憶が強いので
“ほんとに歌ってるの?練習したの?最近は機器もよくなっているから…?”と思ってしまいました。

演技は 少しずつですが、良くなっていると思います。(上から目線ですみません)
それでも「彼女を信じないでください」「オオカミの誘惑」「威風堂々な彼女」「1%の奇跡」の頃のドンウォン君が好きです。

同感!

この映画は見ていませんが、この種は苦手なので今後も見ないと思います。

私もmikajunさんと同意見!
演技力の問題はさておき、初期のドンウォンくんが大好きでした。

今の路線は私の好みとはどんどん離れていく感じ・・・個人的には残念です。

asaさん、こんにちは

いろんな役に挑戦して 演技力もついてきたので
ファンとしては嬉しいのですが、
ラブコメもしてほしいです。
「オオカミの誘惑」と「1%の奇跡」は何度見ても 胸キュン です。

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング