2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




上流社会(1)-(5)

4人の恋愛と 財閥の後継者争いが どう絡むのかしら。
ジュンギ&ユナ よりも チャンス&ジイ の今後が気になる。  


ユナは テジングループ会長の娘。兄と姉2人。
兄ギョンジュンと上の姉イェウォンは 後継者の座を争っている。
ユナは 財閥の娘だと隠して ユミン百貨店でバイトをしている。
お金を貯めて家を出たいと思っている。
兄ギョンジュンを慕っていたが、兄が船の事故で亡くなり ショックを受ける。(遺体は発見されていないので 生きているかも)

ジイは ユナの友人。ユミン百貨店でバイトしている。
両親は離婚。
今は屋根部屋で一人暮らし。
貧乏だけど タダで施しを受けるのは嫌だと思っている。
ユナのことは 自分と同じ境遇だと思っている。

ジュンギは ユミン百貨店の代理。
上司であるチャンスに対して 部下と親友をうまく使い分ける。親友同士でいる時も チャンスを立てることを忘れない。
父は警備員をしていたが、体が不自由になり 今は無職。
母は テジングループ会長の愛人宅の家政婦をいている。

チャンスは ユミングループの息子。ユミン百貨店の本部長。
兄には負けたくないと思っている。
ユナとお見合いしたことがあるため ユナの素性は知っているが、
ユナに口止めされる。


ユミン百貨店で出会った4人。
ジイは ジュンギに憧れていたが、
ジュンギがユナを好きになり ユナもジュンギを好きになっているようだと知り、
ジュンギを諦める。

ユナはジュンギに告白し、2人は交際することになる。
そして 兄が亡くなった後 財閥の娘だと打ち明ける。
ユナは ジュンギが自分の素性を知らないと思っていたが、
ジュンギは ユナのことを知っていた。
財閥の世界に入るために ユナを利用しようと考えていた。

チャンスは ジイに惹かれる。
ジイもまた チャンスに惹かれるが、好きになってはいけないと思っている。
財閥の息子と自分とでは立場が違いすぎる。交際=結婚ではないと分かっている。
だから 気持ちを抑えこもうとする。
しかし 抑えられず チャンスと付き合い始める。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

こんにちは

私の好きだったドラマの一つです。
最後までチャンスとジイが新鮮で良かったです。
ジイ演じる女優さん、最初からこんな平凡な子どこから連れて来たの?
後で芸能ニュース番組の司会とかけっこう人気のある女優さんだったと知りました。
それでもなぜ人気があるのか分かりませんが。整形美人でないナチュラルな感じがいいのでしょうか。

私はドラマのジイのキャラに惚れました!
考え方、台詞がとても新鮮で意思があって好きでした。
チャンスが麻薬のように惚れていく気持ちがとても共感できました。


asa さん、こんにちは

このドラマを観るためにKNTVを契約したのに
今頃 ようやく観始めました。
後継者争いが中心でドロドロしているかと思っていたのですが、
今のところ 恋愛が中心で 気に入っています。


> ジイ演じる女優さん、最初からこんな平凡な子どこから連れて来たの?

私もそう思いました。
調べたら 映画で評価されたようですね。
ジイは ひたむきさ、媚びない愛らしさ、芯の強さ、優しさ などが絶妙なバランスで 私も惚れてしまいそうです
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング