2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




ムーラン(巾幗大将軍)(5)(6)

若蘭は“花生”と名乗る。
なぜか運がよく、
手柄を立て 楊俊に気に入られる。

弱弱しい若蘭は いじめの対象になる可能性が高い。
その上 楊俊に気に入られたため 嫉妬の対象にもなる。
そんな若蘭を 助けた漠北三傑のひとり“師匠”が助ける。
また 以前若蘭の父と一緒だった者が 護心鏡を見て若蘭の父の関係者だと思い 気にかけてくれるようになる。

楊俊が狙われる。
楊俊は 兵士の中に間者がいるのではと思い、罠をかける。
そして 予想通り 揉冉らしき者が楊俊を襲う。

この時 若蘭は 河で体を洗っていた。
すぐそばで 戦闘が起こり 慌てて服を着る。
そして 揉冉らしき者を捕まえる。(本当は漠北三傑が助けたのだけど)

若蘭は 楊俊から 河にいた理由を聞かれる。
「体を洗っていた。皆と同じ風呂には入りたくない」と答える。
すると「もしかして去勢しているのか」と聞かれる。
若蘭は肯定。
「困ったことがあればいつでも私に申せ」と言われる。


趙宇は 出征すると決める。
趙宇と潘晴は いまだに 同じ寝床で寝ていない。
また 若蘭の実家に泊まった時 同じ寝床に若蘭の母が寝たのも恐怖だった。
若蘭と関係を持ってはいけないと思ったのだった…かな?
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

No title

ムーランも面白かったですが、「絢爛たる一族」が最後までとても良かったです。
ジャグギほどのスケールではありませんが、低コストの割に質が高かったです。
チャンスがあったら、ぜひご覧くださいね。

asaさん、こんにちは

以前もコメントいただきましたね。
ちゃんと最後まで録画しました。
一気に観るつもりでいるのですが、
一気見する予定のドラマが華流ドラマだけでも数本ありまして…
いつか観ます!
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング