2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




ムーラン(巾幗大将軍)(19)-(21)

若蘭は 趙宇を好きになったみたいね。
趙宇が家族を思いやる姿を見て 嫉妬。
潘晴に身代りを頼んだのは自分なのに 趙家の嫁として振る舞っているのを見ると 嫉妬しイラつく。  


若蘭と趙宇は 阿奴法の父が旅行に出ると知る。
可汗の首を故郷に持ち帰ると思われる。
可汗の首がなければ 若蘭と趙宇は国賊のまま。
若蘭と趙宇は首を盗み 逃げ出す。

若蘭と趙宇は 故郷に到着する。
趙宇の葬式が行われると知る。
趙宇は 家族の元に戻りたいと思う。
しかし 今生きていると明かせない。
国賊ではないとはっきりさせて 家族の元に戻ろうと強く思う。


楊俊は 母から 宮中にいるように懇願される。
楊俊は 石虎を密かに呼びつけ
若蘭と趙宇を見つけて保護するように命令する
「2人は生きているはず。宇文述に見つかれば殺される。可汗が死んだことに関係があるかもしれない。宇文述より先に見つけて保護しろ」と。


玉荷は 皇太子の寵愛を受け
皇后から “女史”にしてもらい天狗になる。
宇文述に もう助けはいらない とまで言う。
しかし…
皇太子の玉荷への興味は薄れ始める。
皇后からは 皇太子の夜伽に選んでもらえなくなる。

玉荷は 再び 宇文述に近づく。
「女史は宮仕え。夜伽に選ばれることはない」と突き放されてしまう。
「私は乙卯生まれの娘よ」と脅そうとするが、
嘘だと知っている と言われる。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング