2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




家族の秘密(61)-(64)

テヒは 愛人の子だったのね。
だから 会長は 夫の遺言書を無視して テソンを後継者にしたかったのね。  


チョン・ジナ。
ウノが事故に遭った時 ウンビョルの血液型を偽った者。

ジョンヨンは チョン・ジナを見つける。
チョン・ジナはカメラの前で「ウンビョルの血液型を偽造したのは コ・テヒの指示だった。テヒに脅されて…テヒが会長になったら重用してくれると信じた」と証言する。

ジョンヨンは 会長に チョン・ジナが証言した動画を見せる。
会長から「明日 理事会で動画を公表し コ・テヒを代表の座から退ける」と言われる。

テヒは 会長が認知症だと知る。
会長を拉致する。

臨時理事会。
会長が来ない。
テソンは テヒが会長を拉致したと知る。

テソンとテヒ、互いに弱みを握られている。
テソンは テヒの血液型捏造を公表しないと約束。
テヒは 会長が認知症だと公表しないと約束する。

ジョンヨンは 会長が拉致されるのを目撃していた。
そこで 臨時理事会で 動画を流す。
すると テヒは 事実ではないと否定。
テソンも テヒを指示する。
しかし…

臨時理事会に ジュニョクがキム院長を連れてくる。
キム院長は テソンとウンビョルのDNA鑑定をした。

「コ・テヒに親子関係が成立しないようにしてほしいと言われ 別のサンプルとすり替えた」証言する。

ジョンヨンに USBが送られてくる。
ウンビョルがテヒに無理やり連れて行かれる動画が保存されていた。
…送ったのはサンミン?生きていたのね。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング