2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




結婚なんてお断り!?(必娶女人)(12)

恋は盲目。勝男は 前躍先輩を信じているみたいね。    


五福と時代グループの提携締結後のパーティで
環真は ワインで洋服を汚してしまう。
着替えるようにと 前躍先輩の秘書に連れてこられたのは 社長の部屋だった。
社長から 関係を迫られる。
断ると 契約はなかったことになると脅される。
それでも拒否すると 襲われる。
そこを 前躍先輩に助けられる。
…前躍先輩が仕掛けたことみたい。

勝男は 環真を心配する。
すると 前躍先輩から「自業自得だ」と言われる。
環真は 色仕掛けで契約を取ったのだから覚悟していたはずだと。
勝男は信じられない。
すると 「君は人が良すぎる。だから 得るべきものを手にしていない」と心配される。

翌日 会社に記者たちが押し掛ける。
環真に 枕営業は本当か と。
ホテル内でのことが 写真に撮られていた。
…誰が撮ったのか…前躍だろうけど 用意周到。
萌が現れ 記者を帰らせてくれる。

時代グループは 枕営業があったかのような態度。
本部長は 事実よりも 時代グループとの関係が心配な様子。
環真は 退職することで事態を収拾しようとする。

萌は 前躍に抗議する。
「本当のことを話せ」と。
すると「彼女のことを知る人は“彼女が仕掛けた”と思うはずだ」と言われる。

時代グループは環真が社長に枕営業を持ちかけたと言っている とニュースが流れる。

勝男は 環真から 前躍先輩が仕掛けたと言われ 悩む。
前躍先輩に聞くと
「環真に口止めされていた。あの日 環真が待っていたのは兄ではなく僕だった。写真は義姉が兄を疑って探偵を張らせていた」と言われる。

萌は 環真の韓国出張に同行する。
2人は 幸せな時間を過ごすが…
環真は 萌が記者たちの前で恋人だと言ったせいで シンガポール行きがダメになりそうだと知る。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

CSで始まりましたね☆

mikajunさん、お久しぶりです<m(__)m>

このドラマ、ホームドラマチャンネルで始まりましたね。
敢えてネタバレしませんが、最後までご覧になってどんな感想を持たれるのか興味があります。
ので、最終回の感想を待ちますね(^^♪

わたし的には同じくホームドラマチャンネルで5月に始まる「元カレはユーレイ様!?」の方を強力におススメします。
すごくいいドラマでした。まさか日本に来るとは思っていませんでしたのですごくうれしいです。
最近、わたしがいいと思ったドラマが全然日本には来なくて、来なくてもいいドラマが続いていたので…。
でも、このドラマの二次元世界、全面的にモザイクになるかも…と不安です。面白さが半減しそう…。もちろん、二次元に興味がなくても全然楽しめるんですが。わたしも興味ないです。

hisahisaさん、こんにちは

今日 最終話まで観ました。
どう感想を書こうか考えています。
好きな2人のドラマなので楽しめましたが、
「進め!キラメキ女子」の方が好きです。

「元カレはユーレイ様」
幽霊との三角関係 なんて どんなドラマになのか楽しみです。


> 最近、わたしがいいと思ったドラマが全然日本には来なくて、来なくてもいいドラマが続いていたので…。

どのドラマか気になります~~~
配給会社は 一応“良いドラマ”を選んでいるのでしょうが、
日本での認知度が高い俳優さんが出演していると 内容に関わらず必ず放送されますね。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング