2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>




雲中歌~愛を奏でる~(大漢情縁之雲中歌)(3)

雲歌には賞金が書けられているらしい
誰が?
仮面の女?

で、孟珏が それを取り下げさせるのよね。
孟珏の養父、権力を持っている人なのかしら?  


雲歌は 財布を盗んだと疑われ、
許平君という女性に助けられる。

雲歌は 騒ぎに巻き込まれたところを ある男性に助けられる。
彼を見て “劉陵”を思い出す。
彼は “劉陵”が持っていたのと同じ玉佩を持ち、“劉病巳”という名前。
雲歌は 彼は”劉陵”に間違いない と思う。

しかし 劉病已は 雲歌のことを全く覚えていない。
その上 許平君と親しげ。
雲歌は ショックを受ける。

雲歌は 困っているところを 孟珏に助けられる。
孟珏は雲歌のことを知っていたが、
雲歌は 9年前に会った求生だと気づかない。

雲歌は 綺麗な衣装を着たいと 孟珏にお金を借りる。
孟珏に紹介されて行った店に 気に入ったものがなく困っていると
孟珏が 店の者に「緑色の衣装を」と注文する。
雲歌は なぜ私の好きな色を? と不思議に思う。

雲歌は 昨日 麺を食べた“七里香”に。
働かせてほしい と頼む。

劉弗陵は 雲歌のことをずっと思っている。
雲歌の履物を常に持ち、
宮中では 緑色の衣装を禁止している。
緑は 雲歌の色だから。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング