2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>




雲中歌~愛を奏でる~(大漢情縁之雲中歌)(5)

まずは 訂正を。
皇后は 霍光大将軍の孫 です。
霍光大将軍の娘だと間違えました。
この娘 霍成君役を楊蓉さんが演じています。  


孟珏は 劉賀と組んで 何か企んでいる様子。
劉賀は 次期皇帝。
霍光大将軍が野心をもっているかどうかも気になっているらしい。
で、劉病已の件は 劉病巳が衛皇太子の孫だと知っていて 罠に嵌めたみたい。

“一品居”の料理長が病気になり 対決は中止。
しかし 雲歌は霍光大将軍に料理を食べてもらい、褒められる。
そこで 劉病已のことを頼むけれど…

霍光大将軍は 調べさせて 人を殺めたと知り 斬首刑は当然と思う。

霍光大将軍は 霍成君から 劉病已が 武帝が一族に賜った玉佩を持っていると聞く。
“劉病已は衛皇太子の孫ではないか。それなら 劉病已を助け出す方法はあるはずだ”と思う。
霍成君から「衛氏が再び位につけば 朝廷は混乱するのでは?」と言われるが、
「血族で争っている間に 私が天下を取る」と言う。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング