2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>




家族の秘密(73)(74)

ペク会長とテヒは 同じ穴の狢。
ペク会長も 目的のために人を殺してきたのね。  


テヒは ペク会長と手を組む。
会長が検事総長に裏金問題を暴露すれば テヒもペク会長も打撃を受ける。
「テヒは 協力してくれるなら勝ちます。裏金の捜査が始まったら 全責任は会長に負わせます」と言う。

会長が拉致される。
テヒの手下でも ペク会長の手下でもない。
テソンでもない。

拉致したのはジョンヨンだった。
…保護した というのが正しいかな。
ソ弁護士に頼んで連れてきてもらったのだ。
ソ弁護士は テヒに従うふりをしていたのだった
そして ジョンヨンが会長の代わりに 検事総長に会う。

ペク会長とテヒは手を組んだ。
そこで テヒとジュニョクを婚約させようと 食事会を開く。

ペク会長、テヒ、ジュニョク、テソンが集まった席に
ジョンヨンは 会長を連れて行く。
また 警察も来る。
テヒは 警察に逮捕される。

ジョンヨンは ソ弁護士から忠告を受ける。
ペク会長に気をつけるようにと。
「先代の会長の死と ミン本部長の父の死に関与している可能性がある」と。

テヒは ソ弁護士に テソンと会長に罪を着せるよう命令するが、拒否される。
「今は退き、次の機会を待ちましょう」と。

コ・テヒ代表の解任が可決される。

会長は ペク会長を 先代の会長の死に関わった証拠で脅す。
「テソンを代表に戻してください。共同代表などという茶番はなしです。断ったら証拠を理事たちに公開します。ジンワンを手に入れようとする欲望は捨ててください」と。

ペク会長は テヒに「手を組んでチン会長とテソンを倒そう」と言う。
すると「ジョンヨンも排除してください」と言われる。

ソン議員の妻が絵を返してくる。
マ室長と会長がギャラリーに急ぐ。
会長は 駐車場で ガラムに呼ばれ 抱き上げる。
そこに 車が…
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング