2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




雲中歌~愛を奏でる~(大漢情縁之雲中歌)(7)

ついに 雲歌と劉弗陵 再会。
2人とも“どこかで会ったような?”と思っているけれど
会いたいと願い続けている相手だとは思わない。
いつ気づくのかしらね…

孟珏は 何か計画があって 霍成君に近づいた と思うのだけど…
霍成君は 孟珏を とっても気に入った様子。  


劉弗陵は 湿疹が酷くなる。
治療してもらうため“牟先生”に会いに 山に行く。
しかし 放浪の旅に出たらしく 不在。
于安が 牟先生の足取りを聞きこんでいる間に 休憩することにし、川岸に行く。

劉弗陵は 川に落ちてしまう。
そこを 雲歌に助けられる。
川岸で劉弗陵の洋服を干していると お婆さんが川に向かって歩いていく。
お婆さんは“百合”という人を捜している様子。
また お婆さんは目が不自由だった。

雲歌は お婆さんを止めるために 百合のふりをする。
お婆さんを捜して 男の子“阿福”が来るが、
阿福に 話を合わせるように目配せする。
阿福によると 百合は1か月前に山に行ったきり帰って来ていないらしい。

雲歌は 劉弗陵に湿疹の症状が出ていると知り 薬草を取りに行く。
そして 煎じて 劉弗陵の腕に薬を塗る。
しばらくすると 湿疹がおさまる。

劉弗陵は 雲歌の動きや言葉から 雲歌を思い出す。
雲歌もまた “劉陵”を思い出す。

雲歌は 劉弗陵から 薬のお礼として銀子を渡され、
それを お婆さんと阿福に渡す。

雲歌は 孟珏を見かける。
後をついて行くと “怡紅院”に入っていく。
自分も入っていくと 妓女と間違えられ 客の部屋に連れて行かれる。
そこに 孟珏がいた。

許平君は 両親から 見合いをするように言われる。
縁談が進んでいて
許平君は 思い悩む。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング