2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




雲中歌~愛を奏でる~(大漢情縁之雲中歌)(8)

劉弗陵は 阿福の家には行かないことにしたのね。
雲歌に惹かれるけれど “百合”という名前の女性と思っているから
“私には雲歌がいる”と思ってしまった。

劉弗陵、百合が雲歌なのよ~~気づけ~~~あなたが会わない間に 雲歌と孟珏が仲良くなっちゃうよ~~~  


雲歌は 孟珏と同席している“劉”に 妓女ではないとバレ、捕らわれそうになる。
孟珏は「私の女です。長安で有名な料理人です。陛下との約束を守るために黙って去りました。寂しさに耐えられず 私に会いに来たのでしょう」と助ける。

孟珏は 雲歌に 手紙を出していたらしい。
しかし 雲歌が引っ越ししたため 届いていなかった。
雲歌は 何通もの手紙を読んで 嬉しくなる。
孟珏もまた 雲歌の様子を見て嬉しくなる。
「心配してくれていた」と。

雲歌は 孟珏から 護身用にと 短刀を渡されるが、断る。
「劉病已のためか!」と言われ、
“劉陵”との約束を話し始める。
孟珏から「打ち明ければいい」と言われ、
「私のことを覚えていないし 許平君に悪い。それに想像と違っていた」と言う。

許平君の婚約者が亡くなる。
雲歌は 孟珏に 破談にしてほしいと頼んだから殺したのだ と思う。
孟珏を問い詰め 言い争いになる。

その様子を見ていた紅衣。
雲歌は紅衣から「可哀想な身の上なの許してやって。彼は不屈の人。自分の力だけでのし上がってきた。目的のためなら手段は選ばない。でも正直な人よ」と言われる。

雲歌は 阿福に会いに行く。
劉弗陵も来ていた。
湿疹が治っていて安心するが、浮かない顔をしているのが気になる。
「劉長風」と自己紹介され、「幼い頃にした約束を果たしたいと思っている」と言われる。

劉弗陵は 于安から 百合に惹かれているように見えると言われ、驚く。
自分には雲歌がいると思い、会わないようにしようと決める。

雲歌は 孟珏から 連れて行きたいところがあると言われる。
川辺で 休憩すると 髪飾りをプレゼントされる。
そして 養父の“陸風”を紹介される。

雲歌は 陸風から 両親のことを聞かれて
「健在ですが名前は明かせません。今は北の地にいますが、母は中原にいたこともあります。母は落花生を食べると湿疹が出ます」と答える。
すると 陸風は“そうだったな”とつぶやく。

孟珏と雲歌は 陸風の家に1泊する。
発つ時
孟珏は 流星組の令牌を渡され、「雲歌のことを頼む」と言われる。

孟珏の店“堂堂居”が開店する。
孟珏は 霍成君に 雲歌のことを“義妹”と紹介する。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング