2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>




雲中歌~愛を奏でる~(大漢情縁之雲中歌)(11)(12)

また 劉弗陵と雲歌は 会えない

霍成君 失恋。
占いでも 縁談は実らないと言われ…
ちょっと可哀想。  


雲歌は 孟珏が子供の時から味覚を感じないと知る。
そこで とても苦い料理を作って試してみる。
おいしそうに食べる孟珏。
雲歌は 苦労をしてきたのだと悲しむ。

孟珏は 霍成君から「私なら後押しできる。私のもとに戻って」と言われるが、
断る。
「それでも もう一度考えてほしい」と言われる。

雲歌は 鄂邑蓋公主から「姉弟の情を思い起こさせる料理を作ってほしい。男性の格好をして渡してほしい」と言われる。
雲歌は 料理を持っていくが、于安とぶつかって 料理を落としてしまう。

于安は 劉弗陵が書いた絵を持っていた。
雲歌は その絵を書き直し、料理を改めて作る。

劉弗陵は 于安から 絵と料理を受け取る。
料理は ヒシの実。
劉弗陵は 姉と一緒に湖に行ったことと 一つのヒシの実を分けて食べたことを思い出す。
料理人に会いたいと思うが、雲歌は帰った後だった。

劉丹(燕王)は 孟珏に 会いたいと連絡するが 断られる。
怒って 雲歌と許平君を拉致するが、
逃げられる。

霍光の娘 憐児の嫁ぎ先 上官家は 劉丹(燕王)と裏で繋がっていて
霍光を消そうと考えている。
しかし…

上官家と劉丹(燕王)の 霍光の対決は
霍光の勝利。
上官家と劉丹(燕王)が謀反を起こし 霍光が鎮圧したことに。
これでますます霍光の力が強くなった ってことね。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング