2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




雲中歌~愛を奏でる~(大漢情縁之雲中歌)(13)(14)

雲歌と孟珏が結婚を約束したら 雲歌と劉弗陵が再会した時大変なことになるわ~
と思ったら…
そう簡単にはいかないみたい。  


孟珏の養父 陸風が亡くなる。
雲歌は 亡くなる前に 陸風から 令牌を受け取る。
流星組の頭目になったのだった。

雲歌は 令牌を 孟珏に渡す。

霍光も霍成君も 孟珏を婿にしたいと まだ思っている。
上官家と燕王を排除して 以前以上力を持つようになった。野心を持っている孟珏の助けになる。結婚するのが当然 と思っているらしい。

しかし 孟珏は 霍成君ではなく雲歌を選ぶ。
雲歌に プロポーズする。
そして 霍成君に 気持ちに応えることはできない と言う。

納得できない霍成君は 湖に落ちて孟珏の気を引こうとする。
孟珏は 霍家に泊まらざるを得なくなる。
その夜は 劉病已と許平君を招いて食事会を開き結婚を報告する予定だった。

雲歌は 霍成君に呼ばれる
「孟珏に必要なのは私。孟珏が私に近づいたのは利用するため。あなたを選んだのも利用価値があると思ったからよ」と言われ、悩む。

雲歌は 殴られているおじさんを助ける。
彼は“候さん”。陸風の友人。
亡くなったと聞いて駆け付けたらしい。

雲歌は“候さん”から孟珏のことを聞く。
ほしい物を手に入れるためなら命も捨てかねない子供だった。
“人の運命を操れる権力者になりたい。少しでも望みがある限り諦めない”と言っていた。
だから 陸風に会わせた時 養子になりたいと言い出した。
目的は流星組を手に入れること。流星組が手に入れば 国の半分の勢力を獲得したも同じこと。
陸風は孟珏の目的を知っていたから 令牌を譲るのをためらっていた。
令牌がどこにあるのか知らないが、孟珏ならなんとしてでも手に入れるだろう

雲歌は 令牌を手に入れるために利用されたのだと思う。
孟珏を信用できなくなってしまう。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング