2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>




雲中歌~愛を奏でる~(大漢情縁之雲中歌)(17)

霍成君は 皇后の誕生日祝いの宴で 舞を披露する。
劉弗陵の後宮に入るために。
うまくいくかしら?
劉弗陵に気に入られなくても 霍光がごり押しするんだろうけど。  


劉弗陵は 苦しむ雲歌が眠れるようにと 笛を吹く。

劉弗陵は 雲歌に「私が思い続けてきた人もハスの花を好む。この10年間片時も忘れずに思い続けてきた。再会しても私に気づかないかも。名乗ることはできない。自ら気づいてもらいたい」と言う。

劉弗陵は 皇后の誕生日を祝う宴に出席するために 甘泉宮を離れる。

雲歌は 笛に“陵”と刻まれているのを見て 驚き 倒れる。
知らせを聞いて駆け付けた劉弗陵。
雲歌は 劉弗陵の玉佩に気づく。
“待っていてくれたのに 人違いをした上に 孟珏を愛してしまった。会わせる顔がない」と思う。

孟珏は 身の安全のためと犯人をおびき出すために 劉弗陵に頼んで牢に入る。

霍光は 氐族のバトソ王子を利用して 孟珏を殺害しようと考える。
しかし 失敗する。(霍光たちは殺害したと思っているけど)
霍成君が 孟珏が危険だと教えてくれたのだった。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング