2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>




雲中歌~愛を奏でる~(大漢情縁之雲中歌)(26)

次期皇帝は どちら?

劉弗陵は 体調が思わしくない様子。
皇帝の地位に固執していないから
後継者を選んだら すぐにでも譲位したい。

そんなことになっているとは知らない霍成君の母は 皇后に 娘を後宮に入れたいと言う。
「出自も分からぬ女子が後宮をかき乱した。私たちも別の女史を引き入れて 皇后の座を守るために手を組んでは?」と。 


劉病已は 身分を回復。
陽武候に封じられる。

劉弗陵は 劉病已と劉賀に任を与える。
実力を試すために。

劉弗陵は即位12年になり お祝いの品が届けられる。
雲歌と皇后は お祝いの品を見ていて
“己を罰する詔”を見つける。

劉弗陵は いずれ宮中を離れたいと思っていた。
母の命と引き換えに得た地位を憎んでいた。
眠ると母の姿が浮かんでくるから眠れなかった。
雲歌は 劉弗陵から そう聞かされる。
皇后のことが心配になるが、
劉弗陵に「ずっとそばにいる」と言う。

皇后は 劉弗陵と雲歌が去った後 ひとり残されることを思い 苦しむ。
劉弗陵に「一緒に連れて行ってほしい」と頼む。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
視聴中のドラマ
被告人(全18話)

皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて(寂寞空庭春欲晩)(全40話)
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング