2017/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>




雲中歌~愛を奏でる~(大漢情縁之雲中歌)(27)(28)

劉弗陵が雲歌を避けるのは
病気のせい?
妃嬪を迎えろという声を静かにさせるために 皇后と仲良くしている?
皇后が精神不安定だから 皇后のそばにいるの?

劉弗陵の病気は悪くなっているみたい。
孟珏が雲歌に贈った沈香のせいかとも思ったけれど そうではないようだし…
譲位より先に 亡くなってしまうんじゃ? 


即位12年の式典。
皇后が病気のため中止になる。
劉弗陵の命令で孟珏が診る。
心の病らしい。
もしかすると 霍成君の後宮入りを阻止したかったのかも。

一方 霍成君は 式典で舞を披露して 後宮に入るつもりだったから 怒り心頭。
霍光は 勝負に出る。
大挙して押し寄せ 劉弗陵に「妃嬪をお迎えください」と訴える。
困り果てる劉弗陵。
皇后は助けるために 自害騒ぎを起こす。

劉弗陵は 次期皇帝選定を急ぐ。
劉病已、劉賀、どちらがふさわしいのか。
内政、外政、あらゆる力を試す。

雲歌は劉弗陵に会えない日々が続く。
劉弗陵が皇后と会っているのを見ると 嫉妬してしまう。

雲歌は劉弗陵と一緒に 湖にハスの花を見に行く。
劉病已、許平君、劉賀、紅衣、孟珏も招待される。
霍成君は勝手に参加する。

孟珏は 雲歌を苦しめる霍成君の舟に穴を開け 早々に帰らせる。
邪魔者が消え 雲歌は幸せな時間を過ごせるはずだった。
しかし 皇后が病気になったと連絡があり 劉弗陵も帰ってしまう。

雲歌は 劉弗陵の真意がわからず苦しむ。
仕事が忙しいから会えないのだろう と思うが、
皇后とは会っていると聞くと 悲しくなる。
劉弗陵を信じている。信じたい。
けれど 不安になる。

そんな雲歌の部屋を 劉弗陵が訪れる。
2人は 一緒に 朝日を見る。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング