2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




マダム・アントワン(5)(6)

う…ん
スヒョンとヘリムの掛け合いは 当初面白く見ていたのだけど…
少々うんざり。
ソンジュン君とハン・イェスルさんがお似合いとも思えない。  


ヘリムは 自分が対象になっている実験を詳しく知りたいと思う。
スヒョンが何か隠しているのでは?と疑う。

心理相談センターに 女性がくる。
ヘリムは その女性の顔に見覚えがあった。
スヒョンのパソコンから盗んだ動画の女性だった。

ヘリムは その女性から スヒョンの実験のことを聞く。
女性と 今自分が置かれている状況が まったく同じだと思う。
突然 男3人に言い寄られた。その3人のタイプも同じ。
ヘリムは スヒョンを問い詰めるが、ごまかされる。

スンチャンは スヒョンがヘリムを本気で好きだと感じる。
確かめるために ヘリムが難病に罹っていると嘘をつく。
スヒョンは 夜遅くまで ヘリムの病気を調べ 助かる方法を探す。

スヒョンは スンチャンから 「ヘリムさんを好きなんだな」と言われて 驚く。
好きになってしまったら 実験の男Aをやめなければならない。
スヒョンは 男Aをやめる。
実験は続けることにし、新しい男Aを捜すことに。
同時に 心理相談センターの引っ越しを考える。
ヘリムから離れなければならない と考えたのだった

新しい男Aが見つかる。
男Aは早くも ヘリムとデートをする。
スヒョンは2人が気になって仕方がない。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング