2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>




家族の秘密(81)(82)

ジョンヨン、ちょっと…おバカ。
ソ弁護士から聞いた“テヒ情報”を テヒにぶつけたら ダメじゃない。
“ソ弁護士から聞きました”と言っているようなものじゃない。
テヒがソ弁護士を疑ったじゃない。  


ジョンヨンは 会長に “ペク会長と戦ってジンワンを立て直す。その後 テソンにジンワンを返す”と提案していた。
会長から呼ばれ、
ペク会長が先代会長(テソン父)の死に関係している証拠を渡される。
「このためにペク会長から狙われた。私がお前を新代表に推薦する。ペク会長はテソンを推す。テヒが何を仕掛けても勝てる?」と聞かれる。
「テヒの裏帳簿を持っています。必ず勝ちます」と答える。

代表を決める日。
テヒは サンミンにテソンを拉致させる。
“これで私が再び代表”と思う。

ジョンヨンは ソ弁護士から このことを聞き、テヒに会いに行く。
裏帳簿のUSBメモリで脅して テソン解放を求めるが、
実行犯のサンミンが 解放をしない。
ジュニョクにテソンを助けに行ってもらう。

新代表 緊急推薦会議。
会長は ジョンヨンを推薦する。
ペク会長も 渋々ジョンヨンを承認する。

ジョンヨンは 会議前に ペク会長に会っていた。
テソンは拉致されて会議には来られない と話し、
会長から渡された証拠で脅し、推薦するように約束させたのだった。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
視聴中のドラマ
被告人(全18話)

皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて(寂寞空庭春欲晩)(全40話)
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング