2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>




家族の秘密(93)-(96)

テヒは ウノも殺していたのね。
ユリは可哀想だけど
自業自得と言われても仕方がない。  


ペク会長が 逮捕される。
ペク会長派 今度はテヒ、サンミンが助けてくれる番 と思うが、
助けてもらえない。
ジョンヨンの温情で 余生をドイツで暮らす条件で釈放される。

ウンビョルは 拉致監禁されたことで 精神が不安定になっていた。
夜はうなされ眠れない。
テヒ、サンミンを殺さなければ楽になれないと思う。
テヒ、サンミンを殺害しようとするが 両親に止められる。

ジョンヨンは ウンビョルと一緒に外国に行くことにする。

ところが…
ジョンヨンとウンビョルが乗った車のブレーキが効かない。
テヒが細工したのだ。

ユリは 母がブレーキを細工したと知る。
テソンと一緒に ジョンヨン車を追いかけ、止める。
ところが そこに車が突っ込んでくる。

テソンは 意識不明。
ユリは亡くなる

テヒがマ・ホンジュを殺した屋上のカメラの復元が進んでいる。
会長は その復元ファイルを 秘書に盗ませる。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
視聴中のドラマ
被告人(全18話)

皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて(寂寞空庭春欲晩)(全40話)
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング