2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>




琅琊榜~麒麟の才子、風雲起こす(琅琊榜)(32)

誉王の計画通り。  


甄平らは 衛崢奪還を図るが、失敗する。
衛崢は 縣鏡司の牢に入れられる。

梅長蘇が目を覚ます。
飛流は眠らせようとするが、
素谷主が来ているが素玄の姿はないと知る。
黎綱と甄平を呼びつけ 報告を受ける。

靖王が帰還する。
梅長蘇は 靖王が参内する前に事情を話そうとする。
しかし 誉王が靖王を迎え来ていて 話せない。
靖王は何も知らされないまま 参内してしまう。

夏江が 皇帝に 逆賊の衛崢を捕えたと報告する。
「公開で腰斬の刑に処するべき」と。
蒙大将軍が「国喪の時期に酷刑を行うのは妥当ではない」と言うと
夏江は「謀反は赦されない罪。逆賊に厳しくが道理」と反論し、靖王に意見を求める。

靖王は 何が起こったのかわからない、夏首尊の報告だけしか見ていない などと言い、
赤焔事案に関しての皇帝の処置に不満があるような発言をしてしまう。
誉王と夏江の作戦通りに 靖王は皇帝の怒りを買ってしまう。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

こんばんは

一気に進んでいますね。
去年大ヒットドラマだとか。面白いですか?
すごく見たいですが、ひかりTVではやってなくて残念です。
まだDVDレンタルも出てないでしょうね。
BSとかでいずれやってくれるといいですが・・・

asa さん、こんにちは

毎日2話放送なので ためないように観てます。
面白いです。
韓国ドラマの復讐ドラマのような激しさはないですが
いずれDVDが発売されると思いますが、
できればBSで放送してほしいですね。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
視聴中のドラマ
被告人(全18話)

皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて(寂寞空庭春欲晩)(全40話)
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング