2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




女医明妃伝(6)

いいところで朱礽鎮に会ったわ。  


紫蘇は 偶然 朱礽鎮に会う。
允賢の事情を話す。

取り調べが始まる。
徐家の使用人が 允賢の不利になる嘘の証言をする。
「奥様は 下痢をしていると話しました」と。
しかし そこに 王淑人が来て、下痢の話はしていないと証言する。
「允賢が断ったのに 何度も処方箋をせがんだ」と。
允賢の有利に進むかと思ったが、
程村霞は意見を求められ、允賢に落ち度があると証言する。

今度は 王振長官がやってくる。
審理を見学させてくれと。
で、ちょこちょこと口を挟む。
すると 訴えていた徐の態度が変わる。
允賢は潔白が証明されたとして帰される。

王夫人は 允賢から“七白膏”を処方できないと断られた時は怒っていた。
しかし その後 允賢の助言に思い当たることがあり
ついには 懐妊した。
そのため 快く証言を引き受けてくれたのだった。

允賢は 羅おばさんにお礼を言おうと思う。
ところが 羅おばさんは亡くなっていた。
負けた徐が腹いせに殺したのだった。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング