2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>




春の輪舞曲(母の庭) (97)-(106)

ソンジュン母が 意地悪姑じゃなかったら ユンジュは幸せなのに…
妊娠できないと知ってショックなのは ユンジュなのに。  


ギジュン父は 独立を許さなかった。

ユンジュは退職する。
姑のいじめに疲れて辞めた。
すると 今度は 母から「私とジョンハは?」と言われる。
下宿代、生活費はギジュンが出してくれるのか気になるらしい。
…これじゃぁ…ユンジュが可哀想すぎる。

ユンジュは産婦人科の検査を受ける。
妊娠は難しいと言われる。
妊娠しても 流産する可能性が高く 人工授精も難しい と。

ソンジュンは ユンジュのために旅行をプレゼントする。
家族には ジョンハが入隊前に姉と旅行に行きたいと言っている と嘘をつく。
ユンジュを癒してあげたくてしたことだったが、
ばれて責められるのはユンジュ。

毎日ソンジュン母から「産婦人科に行ったの?」と責められるユンジュ。
ついに耐えられず 妊娠できないと診断されたと話す。

怒り狂うソンジュン母、
ユンジュ母に「ユンジュを連れ帰って」と電話する。
それをユンジュも聞く。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
視聴中のドラマ
被告人(全18話)

皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて(寂寞空庭春欲晩)(全40話)
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング