2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>




春の輪舞曲(母の庭) (107)-(113)

あの姑から逃れるには 離婚しかないのかしらね。  


ソンジュン母、今度は代理母を強要。
まったく 子供のことは夫婦に任せればいいのに。
「チャ家の代が途切れる」とか
「他人の腹を借りてでも子供を作るのが嫁の責務よ。離婚させたくないから言っているの。嫌なら離婚」とか
言いたい放題。

ギジュンは 母に「子供の話は二度としないでほしい。この問題は僕たちに任せてほしい」 と頼むが、
「そんなのは無理よ。私は母親だもの」と言われる。
ギジュンは 母の愛情が重い。
「あなたたち兄弟は私の生きがいなのよ。私は何があってもあなたを父親にしてみせるわ」と言われ
家を出て行く。

ソンジュン父もソンジュンも 今回のことはソンジュン母に非があるとして
ギジュン夫婦の独立を認める。

すると ソンジュン母は ユンジュに「身を引いて」と言いだす。
…はぁ…こんな姑になりたくない。

ソンジュン母は ユンジュの実母がスジン母だと知る。
ユンジュとスジン母を罵り、
ユンジュ母も罵る。
そして 2人に「ユンジュを連れて帰って」と言う。

とにかく ソンジュン母は 自分勝手で思いやりの気持ちがない。
ユンジュ母とスジン母に言いたい放題。
酷い言葉で罵る。

その様子を見ていたユンジュは 決心。
ギジュンに「私を手放して。見送って」と言う。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング