2017/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>




琅琊榜~麒麟の才子、風雲起こす(琅琊榜)(48)

夏江、もがくな~~  


夏江は 梅長蘇=小殊と知る。

なぜそんな方法を選んだ、そんな苦しみがあったとは…
そう叫ぶ蒙大統領。
梅長蘇は 穆霓凰と蒙大統領に話す。
「目的を果たすためには 道はひとつしかない。普通の容貌と声が必要だ」と。
また 穆霓凰から 残された時間を知りたいと言われ
「10年」と答える。
すると「これからの10年離れないと約束して」と言われる。

梅長蘇は10年と答えたが、
実は 半年も残されていなかった。
梅長蘇は 藺閣主に「まだ倒れるわけにはいかない。あと1年ほしい」と頼む。
すると「靖王も背負うべきだ。事案を覆すことは お前だけの問題ではない。執着するからこれほど憔悴するのだ」と言われる。
しかし…
梅長蘇は「梅長蘇が背負うのは 林殊と7万の赤焔軍の希望だ。やっとここまで来たが まだ待つ必要がある。景琰が婚礼を迎え 政務を代行して 徐々に朝廷を掌握。謝玉の死が都に伝わり 夏江が捕まり 陛下が再審に応じるまで 一番必要なのは時間だ」と訴える。

越貴妃は 病に伏せっていると報告させ
皇帝に見舞いに来させる。

越貴妃は 皇帝に
「先日 突然 皇宮外から密書が届き 陛下に渡せと言うのです。好奇心で盗み見てしまいました。夏江の供述が書いてありました」と言う。
何が書いてあったのか言え と言われ、
「梅長蘇のことです。梅嶺で生き延びた逆賊だと。あの者は林殊です」と言う。
皇帝から 「密書を届けた者に伝えろ。夏江に贖罪の機会を与えると伝えろと」
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング