2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>




琅琊榜~麒麟の才子、風雲起こす(琅琊榜)(50)

夏江、夏江の仲間、夏江の配下が 一掃された。
これで 計画に関わった者に対する復讐は 終わった ことになるのかしら。
あとは 謀反ではなかったと明らかにし 地位と名誉を回復するだけ…よね。  


靖王は 静貴妃に「母上はご存じだったのですね。みんなも…私だけが…なぜ教えてくれなかったのですか」と言う。
「早く気づけばよかった」と泣き崩れる。
「今は悲しんでいる場合じゃない。やるべきことは多い。歩みを止めてはいけない。言えることは一つ。小殊の悲願を叶えて。あなたの悲願でもあり 皆の悲願でもある」と言われる。

蔡荃に“蒙大統領が 天牢から 夏冬を逃がした”と 文が届けられる。
梅長蘇は 体調を崩し 眠り続けている。
蒙大統領と夏冬は 藺閣主の助言で切り抜ける。

うまくおさまるが…
問題はそこではない。
誰が情報を漏らしたのか。
蒙大統領の配下の妻が滑族の者だった。

璇璣公主が夏江に残した配下の者は 各所に潜伏している。
藺閣主は 配下の者のリストを探している。
また 梅長蘇は 宮羽から「姉 玲瓏公主に子供がいるけれど行方はわからない」と聞く。

言候の誕生日。
言候府に 夏江の妻と息子が訪れる。
言候は 夏江のスパイのリストを受け取る。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

No title

mikajunさん、こんばんは<m(__)m>

結局、土日が我慢できず最後まで見てしまいました 笑
最後まで素晴らしかったです☆

胡歌さんの実人生と重なり、梅長蘇を演じられるのは彼以外にいませんね。
信念がゆえ孤高の皇子靖王推しですが 笑
とにかく出て来る役者さんが端役でさえみなさん見せてくれます。
あまりにも緊迫したなかに思わず笑みがこぼれてしまう場面もあり緩急がうまいな…と思います。

とにかく、このドラマを見てしまうと大陸古装劇のハードルが上がりますね。

hisahisaさん、こんにちは

最後まで観られたんですね。
残り4話 ほんと 気になって仕方がないです。

胡歌さん、素晴らしいですね。
私は「風中の縁」とこのドラマしか観ていないので 他のドラマも観たいな と思っています。
“緩急”といえば 飛流です。
彼の幼さが 普段ならイライラするはずなのに 微笑ましく思えます。

> とにかく、このドラマを見てしまうと大陸古装劇のハードルが上がりますね。

そうですね。ついこのドラマ以上のものを求めてしまいますね。

お疲れ様でした

ろうやぼうのまとめ、あらすじ紹介ありがとうございました(^^)見逃した回もありましたが、このサイトのおかげで楽しめました!元々孤独な皇帝の座、早くに親友を失ってしまった靖王かわいそうですね

yukiさん、こんにちは

毎日2話観るのは大変でしたが 面白かったので 今とても寂しいです。

そうですね。
心から信頼できる人を失うのは辛いですね。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング