2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




嵐の女(77)-(80)

ジョンイムの計画通り進めば このドラマは90話程度で終わっちゃうわよね。  


ヘビンは テレビ局でソユンを殺す動画が流されると知る。
そこで 先手を打つ。
テレビカメラの前で「実はいじめられていました」と泣きながら告白する。
おまけに 図々しくも “いじめ根絶広報大使”に就任。

予定されていた告発番組は中止。
ヘビンが ボンソンが住んでいた部屋を購入したため
ボンソンは 退去させられることに。

ジョンイムは 自分一人では無力だ と思い知らされる。
そこで ジュンテに「復讐を手伝ってほしい」と頼む。

ジュンテは ジョンイムを KPギャラリーの館長に就任させる。

ヘビンは ジョンイムに館長の資格なし とするために
次回展示会の展示予定の作家にボイコットさせる。
しかし ジョンイムは 動じない。
別の展示を準備する。
…ヘビン母の方が資格ないのに…

ジュンテは ジョンイムのために ヘビンが買った家を買い取ることに。
ヘビンにサインさせる。

ヘビンは ジョンイム、ジュンテ、ジュンテ母の3人の写真を撮らせる。
そして “ジョンイムが会長を誘惑した”“会長が部下の夫に手を出した”などという
中傷記事を書かせる。

この記事は ジュンテにとって 大きな痛手。
そこで この状況を打開するために
ジュンテは ジョンイムに 結婚を提案する。
…そうすると思った。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング