2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>




琅琊榜~麒麟の才子、風雲起こす(琅琊榜)(54)

謀士 梅長蘇 ではなく 小帥 林殊 として 戦場で死にたかったのね。  


罪を着せられた官吏31名は潔白だった。
宸妃、礽王一族については 遺骨を皇陵へ移し、林一族は祖廟に戻し供養することにする。

梅長蘇は 父の位牌に参る。

大渝、東海、南楚、夜秦、北燕 が攻めてくる。
兵はいても主帥がいない。指揮官がいない。
靖王は 自分が出征しようと考える。
しかし 梅長蘇から止められる。
梅長蘇は 自分が出征するつもりでいた。

梅長蘇は 藺閣主から 止められるが、
「私は林殊。赤焔軍の戦場へ戻る。あの地こそ私の場所なのだ」と引き下がらない。
「好きにしろ」と 冰続丹を渡される。

冰続丹…冰続草から作った。3か月間 体力を奮い立たす。しかし 後戻りできない。3か月経てば 神仙でも救えない

梅長蘇は穆霓凰に
「縁は来世に続く。来世は普通の民として生まれ 穏やかな生涯を送ろう」と言う。
「その誓いを来世でも覚えていて」と言われ、
「この誓いを来世で必ず果たす」と答える。
そして 梅長蘇は出征する。

梅長蘇の戦士が伝えられる。

数年後。
北の駐軍と尚陽軍を再編。
靖王は“長林軍”と名付ける。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
視聴中のドラマ
被告人(全18話)

皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて(寂寞空庭春欲晩)(全40話)
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング