2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




華麗なる誘惑(3)

裏帳簿のコピーを ウンスのカバンに入れたのは 誰?
ウンス弟は 小さく切って持っていたわよね?
原本は ヒョンウ父が燃やしたんじゃないの?  


ヒョンウ父は ウンス父に 通帳を作ってほしいと頼む。
そして ノート(裏帳簿?)を燃やす。

ウンスとヒョンウとサンヒ、3人で出かける。
ヒョンウは どうしてもウンスのそばにいることが多く サンヒよりもウンスを気にかける。
ウンスは サンヒの手前 ヒョンウを避けてしまう。
サンヒに 自分もヒョンウを好きだと明かしたが、
サンヒの前では ヒョンウによそよそしくなってしまう。

ヒョンウは サンヒに しばらく外してほしいと頼む。
そして ウンスに「卒業したら独立するから ソウルで一緒に暮らそう」と言って
祖母からもらったオルゴールを渡す。
オルゴール…それは 祖父がプロポーズの時に贈ったオルゴール…
ヒョンウは ウンスに プロポーズしたのだった。
その様子を サンヒが見ていた。

ウンスは カバンの中に紙切れがはいっているのを見つける。
父に見せると すぐに ヒョンウ父に持っていく。
慌てるヒョンウ父。
ウンスは ヒョンウ両親から「原本をどうした。残りのコピーは」と責められる。

ウンスが拉致される。
犯人は ヒョンウ母。
ヒョンウ母は ウンス父に「原本を持ってこい。これは先生の指示」と言って脅す。

悩むウンス父。
原本もコピーも知らない。けれど持ってこないと娘は殺されるかもしれない。
ウンス父は検察に行く。
…ヒョンウ母は ウンス父には警察に行く勇気はないと思っていたんだろうけど。

ヒョンウ父は 横領とウンス誘拐で逮捕される。
ヒョンウ母は 夫を助けてほしいと ソクヒョンに頼むが、
担当検事がクォン・ジュンヒョクだから 難しいと言われる。

検察は 裏帳簿を調べるが 暗号解読が難しい。
ヒョンウ父が 運転手の借名口座を使って裏金を貯めていたことはわかるが、
解読できなければ その先はわからない。

ヒョンウ父は ソクヒョンから 指示され、
息子に「政治家にはなるな」と遺して 自殺する。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング