2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




華麗なる誘惑(8)

ソクヒョン、大丈夫?
心臓病で あと5年。
らしいけど その前に 脳に障害が起きているんじゃないの?
ウンスが イルジュ実母を思い出させるからって…
完全に ウンス=イルジュ実母に なっているじゃない。

そして イルジュ夫のムヒョク、
粘着質で 相当な精神異常者。
今は イルジュのことを妻として認めている。
だから 妻を陥れた父と兄に報復した。
けれど 今のようにイルジュに受け入れてもらえない日々が続くと…
イルジュに何をするか…想像すると気持ち悪い 


ヒョンウは イルジュの罪を被る。
「金を渡したのはイルジュではなく自分。イルジュは何も知らない」と証言する。
ところが ヒョンウも知らないことが明るみになる。
今回の件には イルジュの舅と義兄が関係していた。

ウンスは ヒョンウが自分を助けるために犠牲になったと聞く。
確かめるために面会に行くと
「カン家は恐ろしいところだ。出て行け」と言われる。

イルジュは 弁護士と一緒に ヒョンウに面会する。
すべての罪をヒョンウに着せることにしたとして
“お母さまの面倒は私が見ます”と暗号で書いたメッセージを渡す。

ソクヒョンは イルジュがヒョンウを捨てたことで 2人の仲は終わったと思う。
クォン会長に 捜査を終わらせるように圧力をかける。
釈放されるヒョンウ。
ソクヒョンは ヒョンウに イルジュの補佐官に戻るように と言う。

ウンスに 謎の男から電話がある。
「仕事を辞めます」と言うと
「勝手に辞められたら困ります。本を探してください。あなたを見張っています」と言われる。

ウンスは カン家の更衣室のロッカーに 封筒があるのを見つける。
中には“辞めたらこの子と会えません”というメッセージとミレの写真。
すぐに 保育園にミレを迎えに行くが、いない。
半狂乱になるウンス。
ミレは 焼肉店の社長と食事に行っていた。

ウンスは ソクヒョンの書斎で本を探していて
暗号表が書かれた本を見つける。
それを写メしていると
ソクヒョンから「誰の差し金だ」と責められる。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング