2017/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>




嵐の女(117)(118)

ジョンイムは 意識が戻るが、隠したまま。
意識のないふりをしている。
知っているのはボンソンだけ。

ヒョヌは ジュンテがジュンテ母の事故の件でジョンイムを疑ったことで
ジュンテを敵対視するようになった。
そこで ヒョンソンと手を組んだように見えたが…

ヒョヌは ヒョンソンがジョンイムを轢いたと知る。
ヒョンソンと刑事が話しているのを聞いたのだ。
2人は ヒョンソンの指示通り事故はジョンイムの過失にしたこと、
万が一事件を掘り返されても ヘビンの当て逃げにすること、
ジョンイムがヒョンソンに轢かれたことは 必ず闇に葬ること、
などと 話していた。  


ジョンイムは キム看護師が証言した音声ファイルを携帯以外にも保存していた。
それをCDに保存して ヘビンとジュンテに送る。
ヒョンソンには 音声ファイルを添付して メールで送る。
また ヒョンソンとミヨンが会っている写真を ミョンソン日報に送る。

ヘビンは 音声ファイルを聞いて慌てる。
ジュンテにも同じ封筒が送られていたと思い出す。
ジュンテに送られた封筒を手に入れる。
ところが その封筒にはCDが入っていなかった。

ヘビンは ヒョンソンのパソコンに音声データが保存されていると確認し、
送りつけたのは ヒョンソンだと思う。
一方 ヒョンソンは ミヨンとの密会写真を送ったのは ヘビンだと思う。
言い争う2人。

ジョンイムは 2人の争いを大きくするために
ヒョンソンとミヨンの密会写真を社内掲示板にアップする。

こうなるとヒョンソンは 黙っていられない。
音声ファイルをジュンテに聞かせようとする。
しかし…
ヘビンから「写真のことは私が何とかする」 と言われ、やめる。

ヘビンは 記者を呼び、
密会写真は自分と夫の写真を合成したもの と話す。

ボンソンは ムヨンに ヘビンがジョンイムの事故に関わっている証拠を探してほしいと頼む。

ユン弁護士の妻が ヒョンソンを訪ねてくる。
ヘビンは ユン弁護士の妻に「ヒョンソンは外出だから代わりに預かります」と言って、
日記帳を受け取る。
ジュンテに会い、
「この件に関してだけ手を組みましょう」と言う。

ジョンイムは 2人が握手しているのを見て 驚く。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング