2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>




嵐の女(119)(120)

ヒョヌは ボンソンが2人分のお弁当を買ったと知り、
ジョンイムの意識が戻っていると気づく。  


ジョンイムは ジュンテがヘビンと手を組むなんて と信じられない。
ジュンテ母を突き落したのがヘビンと知って手を組むとは考えられない。
再び ジュンテにCDを送るが、
ヘビンに手渡され
ジュンテには届かない。

ヒョンソンに 脅迫メールが届く。
“真犯人はお前だ。お前がこの女を轢いた”と。
ヒョンソンはすぐにカン刑事を呼びつける。
そして 目撃者がいたのかもしれない と思う。

ジョンイムは ミヨンにヒョンソンを監視させるために
ミヨンに ヒョンソンに女がいると思わせる。

ヒョンソンは ユン弁護士の妻から連絡があり
ヘビンが日記帳を持っていると知る。

ヘビンとジュンテは ト・ウォンジュンの納骨堂に行く。
遺言状が隠されているのではと思ったのだ。
しかし なかった。

ジョンイムは ユン弁護士の言葉を思い出す。
“ト・ウォンジュン会長”“梅の木の下”
ジョンイムも ト・ウォンジュンの納骨堂に行くが、
ここではないと思う。

ジョンイムは “梅”は 植物の梅ではなく 置物などかもしれないと思う。
そこで 会長室に忍び込む。
しかし 見つけられず 室を出る。
と、ヘビンに姿を見られてしまう。
呼び止められるが、必死に逃げる。
鍵がかかっていて困っているところを ヒョヌに助けられる。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
視聴中のドラマ
被告人(全18話)

皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて(寂寞空庭春欲晩)(全40話)
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング